
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は日曜日でした。

0時過ぎにインしたんですが、いつもの爆弾メンバーがどみたんしかおらん!!

月末だったから忙しかったのか忘れてるのか…。

まぁ仕方ないのでどみたんと二人ですることに☆


で、グロウベルグ行ったら丁度ねむさん率いるミスラ軍(ぇ)がやってきました。

ねむさんが「一緒にやらない?」と言ってきたので、お言葉に甘えちゃったw

5065.jpg

私が3、ねむさんが2を受けて同時進行。

ウマーです(*´д`*)


券が切れたら解散。

どみたんの分が合ったけど、私が言うのが遅く、ミスラ軍は散らばってしまった(;´゚д゚)


ねむさんも落ちるとの事だったので、またどみたんと二人に☆ミ

アンド、丁度インしてきた先生を加えて3人で爆弾再開です

5066.jpg


待ち時間、先生を燃やしてみた♪

5067.jpg

この花火、何年も鞄に入ってる年期物。
遂に後4つになってしまいました。

気に入ってるからまた買ってしまいそうな自分が恐い。w



どみたんの爆弾終わった後は、先生の爆弾~*~●
ジャグナーだったけど、時間も時間で誰もいなかったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

5068.jpg

格闘スキル上げ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.
鳥でもバンバン上がりましたよ


先生の爆弾が終わった時、私の踊り子75まで@49


記念すべき75はカンパニエでは上げたくない為、(レベルアップ表示が出ないから)
そこら辺の虎を狩って稼ぐことにしました。

青の時と全く一緒ですw

5070.jpg

2匹叩いた所で、

5071.jpg

75になりました~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


やっと踊り子も到達です♪


75ジョブがこれで、赤青踊と3つ。


一応これで75にするジョブはおしまいかな~。


後は保険を稼ぎつつメリポ上げ!!


頑張るぞw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おめでとごじゃりますv-65
3つも75とは・・・。
1こ くださいwwwwwwwww
tya│URL│12/02 21:18│編集

●tyaさん●
ありがとうございます\(○^ω^○)/
tyaさんはいくつ75なのでしょうw
エラ│URL│12/02 23:19│編集

自慢ですがw
暗のみですw
どうだwww
tya│URL│12/02 23:21│編集

爆弾気楽だねー、爆弾だけで昇級できるしねー♪
またお互いに空きがあったら並走しましょ♪
ねむ。│URL│12/03 18:07│編集

●tyaさん●
うはw
意外www
前衛制覇してそうなのにw

●ねむさん●
うん、戦績高すぎだしw
サポ上げにもいいよね!
またよろしくーーwo┤*´Д`*├o
エラ│URL│12/04 02:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1142-5ff6c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
