
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週の土曜日は、この前の落ち武者のリベンジやーー!!
と言っていた様な気がしたので、0時前にインしてみました。

が、実際来たメンバーの反応は、「今日アサルトだったっけ?」・・・・。

確かに、この前私が落ちた後落ち武者リベンジして成功していたような・・・(´・ω・`)

今日がアサルトだって、私の勘違いだったのかもおお(´゚∞゚`;) !?

でもアサルトやるという言葉でみんな集まってくれました。
なんかすいませんorz



アサルト受けてる時にダーさんがやってきた。

5058.jpg

ユアボイスのみんなでナイズルしている途中だったようで、40層までいったそうです。
凄いね~って言ったら、

「YourVoiceですから」

って!! (↑LSの名前ね)

確かにユアボイスさんは確かに凄いけど・・・なんか悔しいぃーw
負けてらんないね!o(`ω´*)o



まぁ私たちは今回普通のアサルトに挑戦ですよ。

奨さんがお風呂に行かれたので、セルさんが学者で加わりましたヾ(●´▽`●)ノ
セルさんの学者久しぶり!!


まずは、イルルシの蠱物駆除作戦

敵の殲滅。


5059.jpg

これは昔した事あったけど、どんなのか忘れてた。
一回だけしかしてないってのもいっぱいあるからな~。
でもアサルトの名前を「蟲」って間違って呼んだ記憶がある。
てか蟲に見えるよねw


普通の殲滅とは違って、どれか一匹が倒した後復活するのがこのアサルト。

5060.jpg

今回復活したのは、ケロちゃんでした~w
日村じゃないよ~ケロちゃんだよ~。


ちょっと寝落ちしたりして壁にぶつかってたけどすいません。
残り30秒でクリア~w
私がもっと寝てたらクリアできなかったかもっていうくらいギリギリ・・。><w



睡魔がやばかったので、ここで戻ってきた奨さんと変わろうかと思ったけど、
奨さんが中佐のイベントして、長くなりそうって事だったのでもうちょっと頑張る事に☆

なんとなく目が冴えてきてたしw


で、する事になったのがマムージャの賢哲王暗殺作戦

これはしたことないアサルト。
なにやら、ボスとの鬼ごっこだそうで(ε_ε)
楽しそうだな、おいーw

5061.jpg

ボスとの鬼ごっこの前に、周りにいる雑魚をある程度退治。

で、ボスにGO--!!

そして、ちょっとダメージを与えた後逃げ出すボス。

5062.jpg

早っ!!!w (逃げるまで時間も足の速さもw)

どみたんのとんずらでも追いつけない速さ!!

すぐ見失ってしまいますヽ(;´Д`)ノ


しかも・・・

5063.jpg

なぜか大量にリンク!!!∑ヽ(`д´;)ノ

逃げてる途中敵なんていなかったのに・・なぜ!!??


絡んだ敵は、赤の先生が相手してくれたので、他のメンバーはボスを追いかけます!!


5064.jpg

追いついても追いついてもすぐ逃げるボス!

全員 「こんにゃろー!!待て待てーーー!!!」

ボス 「うふふ、捕まえてごらんなさ~い♪」


って声が聞こえたよ。


追いかけている途中に新たに敵に絡まれたりで、どんどん雑魚が増えてきたり・・・。

私もシープソングやりまくりですよw


もう最後らへんはボス叩くわシープソングしなくては逃げなければでもうドタバタw


セルさんが餌食になってしまったけど、なんとかクリア出来ました!
これも時間ギリギリ><



逃げるボスにイライラはしなかったし、エキサイトだったのでとても楽しかったw
次はもうちょっと敵を殲滅しておきましょうという反省w



これが終わった時もう2時だったので解散~。
私ももうちょっとでまた昇格できそうです(ノ´‐`ヽ)
がんばろ~~!!!




落ちる前またユアボイスさんたちと遭遇したのですが、45層までいったそうです・・。

なんで、そんな上手くいくのw
運がいいんだろー絶対w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1141-4df97d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
