
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエ。
もう最近ずっとカンパニエカンパニエ。
なんか昔が戻ってきたような気がするw

すいません、カンパニエばっかの記事で。。。

って言うのも久しぶりに言った気がするw


まぁ、いいでしょ^ω^




すっかりジャグナーが気に入ってしまった私は、しょっぱなから行きましたよw

そして、調子こいてボスの前に立ってカウンター喰らってたら即死したっていう・・(*ノノ)

NPC3人から同時レイズ貰ったw


衰弱中、ボスが撃破され平和が戻ったけど音楽はなりっぱなし。
ボーっとTV見ながら次の部隊を待っていたら、いつの間にか股下に小さい物体が。

5051.jpg

まぁ、一瞬でどみたんって分かりましたけどねw

どみたんと一緒に新たに来た部隊と戦争ーー!!ヽ(`Д´)ノ


5052.jpg

今度はちゃんとTP貯めてから正面に立ちました♬(結局立つんかい

てかジャグナーNPCが多すぎて重すぎたー(´゚∞゚`;)
マクロ選択ミスしないようにゆっくり押さないといけないからイヤなんだよな~w



ジャグナー終了後はグロウベルグへεε( o・ω・)o

まだ始まったばかりらしく、冒険者もNPCも、敵もいない。

でしばらくすると敵がやってきました!!


亀はボスからやってくるんですが、その気配に気づかずタゲられた私。
死ぬかな~と思ったけど、他の人たちが釣ってくれて叩いてくれたので助かった~w

しばらくボスと戦ってたけど、ちょっと厳しくなったので雑魚にチェンジ。
ボスと戦ってる人がみんな死んでしまったら、結局自分達のトコへ来てしまうわけですがw


ほら、来たでしょ~!><

5053.jpg

ボスに狙われながら雑魚退治。
雑魚とボスに叩かれる我々。

HPが黄色になったり赤になったりヾ(;´Д`●)ノ

でもここは踊り子!!死んでたまるかーーーー!!!!

ケアルワルツ必死の連打で一気に回復!!の繰り返し。
どみたんもサポ踊り子だったので粘ってました。

これを数分繰り返しましたが、TPが尽きたら即終了w
2人ともほとんど同時に倒れましたw

5054.jpg

でも凄い頑張ったので達成感がすごかったな~(*´д`*)
楽しい~~~w


グロウベルグなので呪符リレ済み。
すぐ起き上がって、HP回復して次の敵へ~w


5055.jpg

かずねさんは、カンパニエ一緒になるとヘイストしてくれます~w
いつもありがとです~w


かなり頑張ったグロウベルグでは、2900貰えました♬
3000越えしてると思ったけどな~残念w



ラストにロランベリーεε( o・ω・)o

5056.jpg

ここはそんなに長くはなく、600ぐらい貰って終了。



寝る前にどみたんとジュノへ行って競売見ました。
いい武器ないかな~と思ったんだけど、欲しいと思ったの激高い!!;;
アゾット欲しいな~~(●・_・●)

過去エリアで出るNM:Dark Ixionのドロップらしい。

イクシオンってだけで強そうなんですけどww

いつか取れたらいいな~。。



という夢を持ちながら、かえでばあちゃんの下で落ちましたzzz(´-ω⊂゛)

5057.jpg



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

やはり 一発きましたかwww
最近、寝落ちがすくないですなぁ・・・
良いことなんですがねw
ちと 残念です^^v
tya│URL│11/30 13:45│編集

●tyaさん●
寝落ち少ないって??
いやいやw合間合間にしてますからーw
昨日だってしたよw
残念がらなくてOK(謎
エラ│URL│11/30 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1140-9f508d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
