
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャグナーのカンパニエに、久しぶりに出動しました(´ψψ`)

5045.jpg

死んだら、偶然通りかかったありまる1stがレイズくれた~w
死亡するログばっちり見られてたみたいw


5046.jpg

途中から奨さん登場。
でもあまりの重さに身動きできない奨さん。
杖も忘れてたみたいで、遠くから眺めてました(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )



私はもう戦いまくりーw

5047.jpg

2匹の相手だってへっちゃらでした!
踊り子最強ーーー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
(NPCに回復されまくってたのは秘密にしておこう) 


ジャグナーはやっぱり凄いね!!
いっきに3部隊がやってくるんだもんw
もうビックリくりくりくりっくりーです。(古

しかも終わったと思ったらすぐまたバトル発生するしね。



5048.jpg

戦車&オーク数体にも余裕で耐えるNPCリーダーって凄すぎw
尊敬しちゃう(人´ω`*)


5049.jpg

バスエリアで見た、おっきい物体がジャグナーにも登場。
バスはワイバーン出してたけど、ジャグナーはトラを出してました。
大量大量!!!


でもそれを恐れる事無く、おっきいのを叩きに行ったのでした~w

5050.jpg

後ろなら安心安心♬
深部を狙ってやりましたよーー(っ`Д´)っっっ



こうして、エキサイトなジャグナーを久しぶりに堪能した私は気持ちよく就寝。
いやー稼げるねージャグナーw
またハマりそうだよw


リレイズ貰えないのはイタイけどn




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1139-59e84f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
