
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら直ぐさまカンパニエ!

んで
グロウベルグに行ってタグを付けたら、その瞬間ボス亀に見つかってポイズン喰らっtt


まだTPも無いのでこれは逃げるしかない~三 (lll´Д`)

5039.jpg

逃げながら貰った呪符リレイズをちゃっかり使ったから死んでも平気なんだけど、
いつかは誰か釣ってくれる事を祈り、瀕死のまま逃げまくりました。


でも検討虚しく数分後チーン >┼○ バタッ


安全な場所で死んだのですぐ復活出来ましたがヽ(´ー`)ノ


時間勿体ないので、衰弱治らないままザコ亀に突入~♪

5040.jpg

するとそこにはどみたんがいました!
いったいいつから!?w

私の必死に逃げ回る姿を見てないと言ったので来たばかりだったのかも(ノ´‐`ヽ)


この後は安全に狩れました。


んでカンパニエ終わったので自国帰ろうと思ったら、5秒後くらいにまた発生w
早過ぎw

でも終わるのも早過ぎた!

オブジェが設置されたかと思ったらこれまた数秒後に終了…。

5041.jpg

もう皆さんビックリですw
まったく!待ち時間帰せw



このしょぼいバトルの後どみたんログアウト。

一人で次のカンパニエ会場へGO!


グスタへ行き、丁度亀が来たのでボコボコ=○ )`ъ')・:'., 


5042.jpg



NPCもいたので、果敢にもボスを相手しました。

5043.jpg

死にました。


NPC急に帰るんだもん(TдT)


まぁリレイズしてたからへのかっぱではありましたがw


このボスでほとんどの冒険者がちんでしまいました。


衰弱から復活した私は、元気なプレイヤーがチラホラいることを確認し、
弱ってた亀を釣りました。


すると、その亀にみんなが反応!

5044.jpg

みんなで一匹ずつ退治していって、見事勝利♬


団結力って素晴らしい(*´д`*)b


終わった後喜びを叫びたかったけど自重しましたw



長かったグスタ戦。
3400も貰えた☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

もくもく喋らずやってたから、奨さん私寝てるかと思ってたらしい…。

まぁ日頃を考えると仕方ないねw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1138-698f3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
