
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャーン!!!

5032.jpg

ラミア帽子です!!
私が1番欲しかったラミア~
ついに被ることが出来ましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

どうやって手に入れたかって?

ちょっと早いサンタさんからのプレゼントです
その名もありまるサンタさん(人´ω`*)

ありまるんからは色々貰ってるなぁ><
全部毎日持ち歩いてますw
ほんとにありがとう~♪



ラミアを被ったまま、アサルトする為に白門へεε( o・ω・)o


ワープしてくれる兄ちゃんのとこに走ってると、後ろからカサカサカサカサ音が。
なんだ~? と思い振り返ると、そこには!

5033.jpg

萌え~なヒヨコちゃんが(*´д`*)


その招待は、サンドカンパニエで良く会っていたジャイさんでしたw

ヒヨコ変身アイテムは、弱いチョコボだとダメだと思ってたけど、力が強ければ勝てるらしい。
チック君も行けるのだろうかw
ちょっと希望が見えてきた(☆∀☆)!?


ヒヨコちゃんとお別れして白門へ到着。


奨さんがまだ来てなかったので、5人で落ち武者して待つことに☆

落ち武者はトロール殲滅するやつ。

5034.jpg

5人でも前衛4だと余裕余裕~♪




あれ?

5035.jpg

思わぬトロールの百烈拳に襲われた悲劇。


唯一の後衛と盾を失いつつも、残り3人で先に進みましたが、
石化はするはHPやばくなるわで、結局退却。ヾ(;´Д`●)ノ


悔しかったのでリベンジ!!

とアサルト受けようとした時、奨さんログイン!


本番のナイズルへGOですε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

5036.jpg



目指せ10層でしたが、今回のナイズルも鬼畜でした。。。


全て殲滅系。

5037.jpg


ランプの認証とか、ボスだけとか、そういうのにしてよおおお゚・(゚`Д´゚)・゚


5038.jpg

しかも、私の睡魔がまぶたを襲うし!!orz
殲滅の時は早さが大事なのに・・・。

昨日うまくいかなかったのは私のせいもあるかも・・。



このままじゃやばいということで、今回のナイズルは1回だけ。


ほんとにゴメンナサイ(=´;ω;`=)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

えらさん + らみあ =

ありまる:えらみあ  えらみあ (´∀`)
ありまる│URL│11/27 22:02│編集

●ありまるん●
うむwえらみあの完成であーーる☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
エラ│URL│11/27 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1137-f3babfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
