
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は珍しく、インしたらLSにどみたんしかいませんでした。

そのどみたんもすぐ落ちてしまったのでLSに1人ぼっちとか!!!!


もうこうなったらカンパニエですよ。


昨日もムネジさんが同じ時間にカンパニエしてたので一緒にボコボコ!

5026.jpg

カンパニエの先輩に着いていく!って感じだったので、旬(ぇ)のグロウベルグをチョイス!

グロウベルグも人気スポットなので常に人がいます。
ジャグナーほどじゃないけどねw

5027.jpg

まとにさんともカンパニエで久しぶりに遭遇!
頑張ってますかーw



グロウベルグが終わった後、グスタへ。

すると丁度亀がやってくた時でした。
今度は私が先に釣ってみました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

上手く釣れて、攻撃してたんですが・・・・

5028.jpg

ガ系魔法でやられてしまった・・・ヾ(;´Д`●)ノ
なんか分からないけど、あっと言う間に死んだw


2人ともリレイズしてたのですぐ復活~♬
ムネジさんも学習したねw


でですよ、ムネジさんがopsか何か知りませんが敵の前に爆弾を置くんです。
その爆弾は置いたらすぐ爆発!!!

それを何度か繰り返してたムネジさん・・・

5029.jpg


ちょっ!
これは敵のダメージじゃないぞ!!??


このとき、2人のHPは2桁に∑ヽ(`д´;)ノ

5030.jpg

さっきから、「うはw範囲w」ってダメージ喰らったとき言ってたけど、全部自爆だったんだよ!ヽ(`Д´)ノ


他の冒険者喰らってないといいけど><w



5031.jpg

そんな感じで、歩くネタのムネジさんからネタを頂き、ログアウト。


いいなー、姿そのものがネタなムネジさん。




え、私は装備がネタだって??


うん、いいのそれで。 (謎




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1136-1fde9ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
