
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら呪いでした。(ぇ

カンパニエでくらったまま落ちてたからw

重い足取りでモグ前に行き、ダーさんに治してもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

イレースでしか治せないと思ってたら、カーズナという物があったのね。
しっ知らなかったわけじゃないよ!わっ忘れてただけなんだからっ><

5020.jpg

アルタナミッション、踊り子75にして全部踊り子でする事になってるのですが、
私の鈍さのせいで進められないでいるダーさん達。。。

早く75にするから待っててねー!ヾ(;´Д`●)ノ



日曜日なので早速爆弾です!
早速って言っても、私は30分くらい遅刻ですがw


今週はサンドもバスも獣人支配があったので沢山できる~♬

サンドは東ロンフォのみ。珍しいw

5021.jpg

ノミで森を駆け抜ける!!
やっぱりノミは街より草っぱらが似合うね(ノ´‐`ヽ)

5022.jpg

でも最後はどみたんにプチッと踏まれ、生涯を閉じました。


サンド人口多いので、爆弾1・2・3を同時にしてました。
多いからとかじゃなく、それぞれそれしか受けれなかったのかもしれませんがw


爆弾の最中、こんな話をしました。

「状態異常がどっかに表示されたら助かるのに。」

今は状態異常にかかっても、本人にしかアイコン表示されないから、
後衛さんとかは掛かってる人が口に出さないと分かりませんもんね。

前衛さんにとっても「早く治してくれぇ;;」って思うこともあるし。

5023.jpg

MPバーの横に空きがあるので、↑みたいな感じに状態異常別の色でチョンとあれば
すごく分かりやすいのになーw
大体状態異常で色ってあるじゃないですか。雰囲気でw

これは実装してもらいたいものですねw
お願いしますよ、スクエニ様_(。_。)_



こんな話をしながら、サンドが終わりお次はバス組みへ。

バスはパシュハウとロラン。
パシュハウには亀がいたのでロランにしましたεε( o・ω・)o


ロランには1時だったけどまだ人がいたー!
同じLSの人たちみたいで、私達と同じパターンですねw

5024.jpg

さぁ、どれがウチのLSメンでしょうか~??w
答えはないよ。(ぉぃ


私の眠気があったので、ここも爆弾2・3を同時にしました。
亀も現れず順調にしてたのですが、最後の一個で亀が出現して
どみたんのも私のも取られちゃいましたo(`ω´*)o

でも、最後だけでよかったw



昨日の爆弾で、最初からいた人たちは取得経験値1万越えしたみたい。
私は7000~8000くらいだったかな?

やっぱり大人数でするとウマーですねw


この調子で踊り子あげるぞー!!




街へ帰ってログアウト。

5025.jpg

どみたんに肩車(腰車?w)してもらいました♥www




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1135-540aa99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
