
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv74まで@4000だったので、夜インしてすぐにカンパニエへ。

グスタベルグ〔S〕にいったら、ムネジさんもやってきたので一緒にやりました☆

で、亀がやってきたので「釣ってきてw」とムネジさんに言うと、
素直に釣りに行った。

亀の集団に釣りに行ったので、もちろんムネジさんはフルボッコww
これを予想して釣ってって言ったんじゃないからね~(´з`)y-~

まぁその後私もやられたわけですがw

大人しく端っこで衰弱治り待ち。


5011.jpg

うむ。ボスもいるし、いつ範囲が来るかわからぬものな!!


その直後。



5013.jpg



5012.jpg


後ろから新たな【ボス】が来t



卑怯だ!!!後ろからなんて卑怯だぁぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ私は再度呪符リレイズしていたので即起きれました♪
でも人気の無いムネジさんは道端でずっと倒れてるww

私がもう一回雑魚亀にやられても、即ピクシーたんがレイズしてくれたのに、
まだムネジさんは倒れてるww

日ごろの行いの違いププ(*´・v・`)ププ


仕方なくシャウトでレイズを求めてあげましたw


5014.jpg

途中からきさらさんもやってきのたで3人で頑張りましたー∵(´ε(○=(゚∀゚ )


グスタの後も、ブンカール⇒グロウベルグと行って経験値4000GET!

晴れて踊り子Lv74になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これでサポ忍で空蝉2がやっと使えるように!!やったね♬


Lv上がり満足した私は二人とお別れして、アル・タユへεε( o・ω・)o

奨さん・クロさん・先生がクラゲを狙って行ってたので!


いざ着いてみると、狩っていたのはクラゲではなくイカでしたがw

5016.jpg

内臓集めもしていたのかな~(∩・∞・∩)


でも真の目的はやっぱりクラゲみたいで。


マップの右下らへんと左下らへんに沸くらしいので、
私が狩っていた反対側の右下にくらげを探しに行って見ることに!


するといましたいました!!

5017.jpg

空中を泳ぐクラゲ~!

真下に行くと降ってくるらしいので、みんなが来るまで大人しく待ちました。
ちょと遠くに行くと画面から消えてしまうのでハラハラしましたw


みんなが来てついにクラゲと対決!!!


クラゲはフルアラでもやられてしまう超強いクラゲと、弱いクラゲがいるらしい。
でもそれは釣ってみないと分からないんだって!!

なんと恐ろしいw


まぁ釣ってみないとわからないなら釣るしかないw


私が真下に行くと猛スピードで降りてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


5018.jpg

幸いこれは弱い方のクラゲだったようヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

でも全然HP減らないんですけどw

減ってきたと思っても、魅了されたり・・・・。
魅了事態は効果時間短いんですが、その間にクラゲ回復しやがるんです・・・(`・ω・´)


しかも、真っ裸にするWSしてくるし><
踊り子には辛い・・・TPなくなるのが一番の苦痛なのに・・・_| ̄|○


多分何時間やってもやっつけれる気がしなかったので、今回は去ることにw


5019.jpg

次は青でくるからなーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


4人でも大丈夫だったから、6人だったらいけそうw





で、この後ヴァル㌧とどみたんも誘ってアサルトへ。

ペリキアのレクイエムへ行きました。
オバケとか骨の殲滅のやつです(●・_・●)


しかし、私の眠気が徐々に来ていて、アサルト中寝てしまう始末・・。
んで撮ろう撮ろう思っていたSSも結局撮っていませんでしたorz


アサルトは、時間ギリギリで何とかクリア

最後はHP全員黄色とか赤になってビビッたけどw
MPもカラカラw



白門に帰った後すぐにログアウト。

昨夜は3時間半も頑張りましたw深夜3時のことでした~⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

クラゲはいやな思いでばかりだwシ黒黒でいってみんなでプリケツしたり、初めてアルタユいったらエイはくるしクラゲもくるしで(*>ω<*)ノ
学者│URL│11/24 00:09│編集

ちなみに弱いクラゲなら、忍赤の2人でも倒せますよ
タルでも大丈夫(謎

スリップだけ切らさないようにして、みんなで魅了されるようにすれば大丈夫なはずです。
懲りずにチャレンジしてみてくださいっ

むねさんの人気のなさは異常^^;
さら│URL│11/24 02:29│編集

異常ってのは言い過ぎだろw
ムネジ│URL│11/24 13:53│編集

●学者さん●
私も知らずに真下に行ったりしてました。
降りてこなかったのは運がよかったのかなw
プリケツしたのは強い方のクラゲだったのかもですね><

●さらさん●
ほほう、2人でもいけるのか。。
魅了、あれだけ短かったら寝かさずスリップでも大丈夫そうですしね(ノ´‐`ヽ)
全員魅了になったらどうなるんだ??

懲りずに頑張りますっw

●むねじさん●
人以外にも無視されたら異常なのでは・・・www
エラ│URL│11/24 22:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1134-b658e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
