
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

題名の通り、昨日もカンパニエ三昧でした~(/ω\)

踊り子上げにまた精が出てきましたw
何かお手伝いとか、お誘いがあれば行くんですが、なにもないときはカンパニエ!
になってしまうのが私です、はい。。


5002.jpg

ロランベリーで亀退治。


NPCまた途中から来ました!!


5003.jpg

キャーー!!!マクシミリアン様よーー!!!!

あなたが来ただけで私興奮しちゃう!(マテ
うらうらうらうらうらーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


うらと言えば。

5006.jpg

うーん、やっぱりダッシューズじゃないと完璧なウラコスプレとは言えないな・・・。
てかコレ↑ダッシューズだっけ??w

てかこの色の組み合わせ斬新だわ。キリッチは何も思わないのかな(ノ´‐`ヽ)



5004.jpg

3人で端っこでボコボコ!!
でもすぐ人が集まりましたw



5005.jpg

ドラゴン出す大きな機械。
初めて間近に来た(急に沸いた)ので、正面に立ってたら大砲で大ダメージ受けましたw
わざと前に立つのも有りだと思ったけど、すぐ死にそうだったので大人しく横とか後ろからw

あんないっぱいドラゴンだすなんて、この中は四次元か・・・(ε_ε)




5007.jpg

カンパニエ場所を転々とし、74まで@20000を切りました!
地道に戦ってたら上がるかもね~♬


シンクでもメリポでもいつでも誰でも誘ってくださいーw
待ってまーすw




昨日は2時間頑張れました!!
すごくなーい♪.+.(o´∇`o)+.+


5008.jpg

どみたんは、私が落ちる位置をもう把握しているようですw
トコトコやってきますw

姉さまがいなかったのが残念だわ><






今日のお昼予定無かったのでイン。
すると、LSでのレベルシンク誘われたのでGO!ですε≡o(●・з・)o

5010.jpg

西アルテパの山の甲。
最初指輪使ってたけど、切れたあとでも200↑貰えてウマーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

2時間半くらいやってLv74まで@4000くらいになりました!
後はカンパニエ行けばすぐ上がるかも~♬

やっぱりLvシンクは楽しいねw





そうそう!私ミッション受けるためにNPCにクリあげたけど拒否されたじゃないですかー?

その謎が解けましたよ!!!



私ミッション受けるガードにクリ渡してたんですが、本当に渡すべきNPCは
シグくれるNPCだったんですよーーーー!!!


そういえばそうだったなー・・・・。
なんて初歩的ミス?


てか、みんな気づいて教えてよ!!!www




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

カンパニエいいよね。

人がいないとき、カンパニエ。
時間がないとき、カンパニエ。
ドラマがあるよね、カンパニエ。

私もいくよ、カンパニエ。
けっこう好きだよ、カンパニエ。

カンパニエいいよね。

獣人強いね、カンパニエ。
大砲デカイね、カンパニエ。

大砲?知ってる?
オープニングのムービーに、出て来てるよねカンパニエ。

ガード違いは勘違い。
それもキレイな思い出さ。

ぼくらのカンパニエ!
愛しのカンパネルラー!!
さるわたり│URL│11/23 10:11│編集

●さるわたりさるわたり●
何この小学生の時作る詩みたいなのw

てか、OPずと見てないや!
そういえばカンパニエしてるような・・・。
やっぱ繋がってるんだね!
エラ│URL│11/24 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1133-fdec1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
