
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの時代がまたやってきたねー!


ずっと余裕でクリアしてきたカンパニエポイントですが、この前お姉さんに聞いたら
「あと少し」と言われました・・・。

まぁ最高ランクなので、維持を選択するだけで下がらないのですが。

長くカンパニエ出来そうじゃない人は、維持を選んでおけば下がらないですよ☆




で、カンパニエ、昨日もやりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4998.jpg

ロンフォに行ったら、もうボス1匹。
NPCいなかったので、冒険者達だけで戦ってましたよー!!

いっぱいいたので余裕かと思いきや、亀ボスは回復するし、
WSで盾なってた人はやられていくしで大苦戦。

私も死にましたw
リレ貰ってたから殺してくれてありがとうとも言えるけどww(ダメポイント)


4999.jpg

どみたんも途中から参加。
私より粘ってたなw後で死んだけどww




このボスが終わるころ、やっとNPC出現。


NPC来たってことは、まだ続くのかな~~~???
と待ってたらやってきましたよーー!新たな亀たちが!!!



5000.jpg

このボスサイテーw

弱体のガ系やりまくり!!!

でも、ヒーリングワルツあるから減っちゃらだもんねーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


まぁボス無視して雑魚を狩るのが一番ですw



そうこうしてるうちに、カンパニエ終了ー☆
2000↑貰えた(感*´-`*激) 詳しくは忘れたけどw



カンパニエして45分。
睡魔が襲ってきたのでログアウトです。

昨夜は1時間切ってしまったの。。
今夜はどのくらいかねw



5001.jpg

いつものどみたんポジションからの就寝~zzz(´-ω⊂゛)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1132-2e6756fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
