
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はサッカーの試合がありましたね!
日本VSカタール!!

15年前のドーハの悲劇の対戦相手です。

この試合に勝てばワールドカップ出場の夢が膨らむ、大切な試合。。


試合は1時ごろから開始と聞いたので、ソレまでヴァナで過ごして待つことに☆




まず、鞄の邪魔になっていた印章2つをジュノのおじちゃんに届けにGO!!


4991.jpg

「ここにいつ乗れるのかしら・・・」

うじうじ動いても全く乗れまてん(´・ω・`)


ジュノに着いて、おじちゃんに印章をトレード!!

4992.jpg

鞄に空きが空くのなら、カモにでもアヒルにでもなってあげるよ(/ω\)




んで、この後はこのままロランから過去へカンパニエをしにGO!

ロラン〔S〕付いたら丁度カンパニエ始まったので直行ーεε( o・ω・)o


4993.jpg

見よ!この光り輝くハートステッキとトゲ棒を!!!


青から踊り子にチェンジしてそのまま着ちゃったから装備がなかったので。。。(*´σ з`)
ダメージはもちろん、四捨五入したら0でしたw


ヴァル㌧も来て、一緒にボス叩いてたらボスのWSで一発死亡(´∩ω∩`)


呪符リレイズで起きて、まだ脂肪中のヴァル㌧の元へ。

4994.jpg

綺麗な羊雲と、綺麗ながに股のヴァル㌧


この後ヴァル㌧も無事レイズを貰い復帰に成功~♬



とそのとき!!!!!!!!!!!



ぼこ! ぼこ!!!  ぼこ!!!!



4995.jpg

ボス戻ってきたww
最悪www



でも、私はサイド呪符リレイズしてたので即起きましたヾ(●´▽`●)ノ
ヴァル㌧もNPCからすぐレイズもらえてたねw



ロランが終わったらバスに帰還ー!

すると、サッカーも始まった=ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

盛り上がってきたぜーーー!!!!!


そして、私の睡魔も盛り上がってきたぜーーー!!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


こっこれで約2時間持つだろうか・・・・。



いや、、、、持たなかった・・・・。



カクンカクンと首が動き、気が付いたらこんなことに。

4996.jpg

しかも、日本ゴールきめてるぅ!!!

瞬間見れなかった・・・。


この後も寝ないように寝ないようにカンパニエ!


4997.jpg

が、やっぱり睡魔は容赦なく襲ってきて、夢を見ること数回。

しかも、寝てるときにかぎって日本が点を決めてるっていう・・・。



なに?私が見てないほうがやる気出るの??



んで、試合終了まで後5分!!!!
試合が終わって歓喜の選手達を見ないと気がすまないーー!!!

と頑張って起きてみましたヽ(o´ω`o)ノ

でもその結果は、目が覚めたら、試合終了数分後でした。




。・゜・(*ノД`*)・゜・。私なんのために遅くまで起きてたの。。




でもまぁリアルタイムで見れたからいっかw



ワールドカップ出れますように~~♬





ヴァル㌧が2年ぶりにブログ始めた見たいですw
どうぞ見にいってみてね!

のんびりヴァルト



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1131-fe4e2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
