
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はナイズルの日!!

青魔に着替えて、白門へGO~。
んでおなじみ変身してでの待機。


4985.jpg

今回はヴァル㌧にもミルクを渡して、「のんで!」と強制w
まきこんじゃいました(屮´゚∀゚*)屮



ナイズルメンバーのどみたんですが、応答無しで、どうやら寝落ちしているようす。。
みんな揃わないと行く意味ないので、今回はアサルトをする事にしました(ノ´‐`ヽ)



復帰して間もないヴァル㌧のやってないアサルトを決行!

まずは、秘密基地!!!(名前こんな感じw)
マムージャ殲滅のやつです(∩・∞・∩)

4986.jpg

前衛4後衛1だったので、めっちゃ撃破が早い!!
プークにもあまり絡まなかったので、今回は20分でクリアできましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
いつもはギリギリが多いのにねw



次は、ラミア13号!!!


前衛は少ないほうがいいだろうと言うことで、先生と私が赤に変身。

4987.jpg

ディスペル要因だから、ちょっとお洒落していっちゃった♥ (ぇ


そしていつもの魅了が発生し、前衛2人が先生に突進!!
んで、私がすかさずスリプガ!!!!!

すれば良かったんですが

サポ黒で来ていた私は、

「やば!サポ白じゃないからイレース出来ないー

「スリープで寝るの!?寝ないの!?やって外れてたら恥ずかしいしな

とワタワタしてる間に先生が死んじゃいました(´;ω;`)

その後魅了が解けて無事アサルトはクリア。

もっと説明頼んどけば良かったです。。。orz
足でまとってすいませんでしたorzorzorz




気落ちしたまま次のアサルトへ。(´・ω・`)


どみたんが起きたので、ナイズルへGO!!


6層からスタートです


最初は、ヘッド倒し。(だったかな・)

4988.jpg

最悪な事にイカーーーー!!!><

ブレイズスパイクがウザイ。。
ブランクゲイズ(敵正面使用でディスペル)で頑張りましたー(○皿○)b
視点変わりまくりで失敗もしたけどw


イカだと強いから無駄に時間取るんだよね・・・。




次は、特定モンスターの殲滅

んで、ここでこんなログが!!!

4989.jpg

私ただの剣士になりますた。

最悪じゃん~;;
こんな制限があるなら簡単に青魔でこれんわーw


今回は相手も悪かった。

4990.jpg

インプちゃん。

サイレスやらアビ使用できないやつとか頻繁にするので、後衛さんが大変大変(((((;´・ω・`;))))
普通のインプまでいるから絡んでくるし・・・・。


これでも時間をくってしまったので、安全を考え終わりまで5分前だったけど出ました。


ホントに運の世界だわね、ナイズルってw

でも楽しい!ヾ(●´▽`●)ノ


ゆっくりでいいから奥を目指そうね~♬






ラミア13号、次はきっと大丈夫だからね!!! (まだ引きずってる



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1130-bb548914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
