
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時30分過ぎにインしました。


4981.jpg


胡椒臭いってなんだy
ってあれ、胡椒じゃない??ソレなんて読むの><




さて、挨拶終わったあとはミッションの続きしてきました。
お墓までレッツラGO---!!


ホラまで白でテレポして、そのままチョコボでお墓に。
途中で気づきましたよ・・・・踊り子じゃないと早く走れないって(´∩ω∩`)

ダッシューズ置いてきちゃった。。

仕方ないので一生懸命走って扉まで行きましたよ


扉調べたらイベント。


4982.jpg

王族大集合で私大興奮!(o≧∞≦o)

どうせなら移動中も後ろに付いてきて欲しかったw




イベントも終わりこれでミッション終了!!

サンドにまた一生懸命走って帰り、ガードに話しかけたらランク7にいいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4984.jpg

40000G貰えた♥


で、次のランク7のミッションも受けようかと思ったらリストに出なかったので、
クリスタルで賄賂をしてみたら・・・・


4983.jpg

よく見なさいよ!><
どこが新米なのよ!!><



でもなんでダメなんだろ??
クリスタル賄賂でゲージを満タンにしないと次のミッションって受けれないんじゃ・・・。


奨さんが調べてくれて、次は教会の扉だって事が分かりそこに行ってみて調べましたが
何も起きず・・・(´・ω・`)


地球時間0時回り疑惑も上がってきたので、また今度にしました。




で、30分経過しても元気だった私の目に限界が。




1時間経った時でした(/ω\)

やっぱりキーワードは1時間。
題名の正解は60分。




でも今日すっごいいっぱい寝たから、今日は大丈夫かも。゚+.Σd(。ゝω・´)




信じてもらえないだろうけどw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あーその文字は”うさん”でんなー
旅の辞典売り│URL│11/19 18:58│編集

●旅の辞典売りさん●
うさん ですかーー!!!
なるほどw
よかった、あの時胡椒とか言わなくて><w
恥かくとこだったー!

っていうか初めて見た漢字w
エラ│URL│11/19 22:47│編集

胡散=うさん(あやしいこと、疑わしいこと)
胡椒=こしょう(香辛料)

ありまる:(*´ω`*)
ってもうでてましたか・・・

ランク7おめでとです~w
ちなみにランク7だと次のミッションオファー、ランクゲージ半分以上とかにしないとオファーできないものも;
ランクによってはゲージ半分まであげるのにクリスタル10Dとか必要に、、、
ありまる│URL│11/20 00:11│編集

●ありまるん●
胡を「う」って読む時点で分からないw

ミッション受けてからクリスタルをくれ!!
ってガードに言われたから何も出来ない・・w
ゲージってクリスタルじゃなくても戦えばもらえたっけ??><
エラ│URL│11/21 00:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1129-cbbeeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
