
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日*~●


の前に、ミッションを進めました。

4975.jpg

王族大集合!

この後またお墓行かないとみたいなので、それはまた今度(●・_・●)




爆弾は今週はバスが無くてサンドのみ。


しかも、ジャグナーだけだったから混み混み(´゚∞゚`;)

奨さん重くてまた嘆いてた><

4976.jpg

カンパニエ来たら更に激重!!
爆弾置くのもつらくなったので、先生に爆弾バトンタッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



4979.jpg

みんな爆弾見つめてるのがいいねw



待ってる間に、どみたんが釣ってきたトラをボコボコ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

4977.jpg

格闘スキル上げるために、素手で殴ってみたら上がる上がる!

4978.jpg

61⇒69まで上がったよ.+.(o´∇`o)+.+
乱撃したいな~
まだまだかw



爆弾は混むと時間がかかります。。。

2時が近付くに釣れて、私のまぶたも落ちてくるわけで…○o。.(´_`*)zZZ.....



爆弾終わってないのに寝るのは危険なんです!

PTメン全員が???チェックしないと次の人が爆弾置けないので


だからホントは寝ちゃダメなんですよ
でも気が付いたら<call1>で起こされてる自分がいるんです


4980.jpg

ほんとすいません…
当たってるから何も言えないA´ε`;)゚・゚


なんとか頑張って、奨さん重くの分まで経験値貰いました



さぁ今日は何時まで起きれるかなw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1128-d438a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
