
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドミッション6-1『ローテ王妃の遺言』をしてきました!

何年もずっとしてなかったサンドMついに再開ですw



6-1は、アルテパでサボテンダーNMの退治!

4966.jpg


花を調べたら出現。


4967.jpg

針千本やりすぎですからww

フェローたちのおかげでダメージ軽減出来たので余裕だったけどねヽ(o´ω`o)ノ


だいじなものGETしてサンドへ帰還。

で、ミッションクリア~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



続いて次の6-2『龍王の眠る場所』もする事に。










ミッションが発生しないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

王子の扉調べたら発生するはずなのに、何も起こらないんです。。

ランクポイントも溜まってるし、ちゃんとミッション何も受けてない状態だし・・・。


4968.jpg

エリチェンを繰り返しても、まったくだめ!!


謎が深まるばかりだったそのとき、奨さんが

「またガードに話しかけてみたら?」

と・・・。




ガードに話しかけてないわーーーーい




_| ̄|○なんて初歩的ミスww



もう久しぶりすぎてガードの存在忘れてましたよ。。
そうよね、たしかガードからミッションって受けるんだよね><



ガードに話しかけたらあっさり受けれましたw


4969.jpg

トリトン王子から、お墓を調べてきてくれって言われたのでランペール王の墓までGO!!


奥へ行ったところの扉に到着☆


4970.jpg



調べたら骨が3体出現!!!


4971.jpg

骨は寝ないので、タイマン勝負!!!!

私は短剣しか出来なかったので、まったくHP減らせませんでした(σ´ε`;)
格闘もダーさんみたく上げとくべきなんですね、やっぱりw

HP赤になったりしたけど、無事勝利!!!


扉をまた調べたけど、何も起こらなかったのでエスケプ~~~。


で、サンドに戻ってる途中に奨さんがボソリ。


4972.jpg

どうやら、あの頑丈な扉の中に入れるみたいでええ!!

またさっきの場所までGO!する事に。・゜・(*ノД`*)・゜・。



で、付いて扉を調べたら、入るか入らないかの選択肢が。

2回も調べるなんて聞いてないよぉぉ!!!

4973.jpg

1回だけで選択肢出すように修正してください。
今後受ける人のためにも!(o`ε´o)



4974.jpg

中に入ってお墓調べたらだいじなものGET出来ました。



で、サンド帰って、今度はちゃんとガードに話しかけてミッション進行。

だいじなものの古文書解明の為、リアル0時またがないと次進めないらしいので
今回はここまでー。

ガードの横でログアウトしました。

次からは忘れないからね!ガードさん♥




ミッション手伝ってくれてありがとでしたヾ(●´▽`●)ノ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1127-347b7599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
