
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、メリポに行こう!との声が。

メリポでも、私は踊り子Lv73でLv上げよ!o┤*´Д`*├o


奨さん(青)、先生(赤)、ヴァル㌧(竜)、私(踊)でレッツラGO--!!!

盾いないけど大丈夫でしょw



狩場は、オズ城のヤグードに決定。
オズ城はウィンクエでエリチェンのみしかしたこと無いからちょっと【楽しみ】



ヴァル㌧、まだサンド〔S〕しか行ったことないので、メリファト〔S〕にワープで飛べなかった。
という事でみんなで仲良くチョコボで出発w



今の時代はいいな~。
アルタナ実装当時は徒歩で3国回ってたのにo(`ω´*)ow
ホノト気合いだったわw



4964.jpg

途中でメリファトのクリスタルGET!
おめでとう!ヴァル㌧ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んでオズ城。

入り口のヤグードは強で、あんまり経験値もらなかったのでもっと奥へεε( o・ω・)o

ちょっと上に行った所にとてがいたのでそれを狩りました。


4965.jpg

リンクしてもへっちゃらだい!!!

女帝使って200↑は貰えました♡



ただ、私の意識が飛び飛び・・・・・・orz

インしたのが12時半、出発が1時過ぎ、狩り始めが1時半頃。

そりゃあ私が眠くなるのも当たり前でしょ?w



耐えつつ狩りを続けてましたが、2時過ぎから3時までの記憶がありませn

気づいたら、どこかのテレポイントにいました。
どこかでさえ覚えてない。。。
ていうか考える事さえ頭になかったw


もうみんないないと思ってたら、すぐ横のゴブ穴でアイテムトレードしてたので
私もクッキーを5個ほどあげてみました。
が、とてもとても浅いで止まってしまった(´・ω・`)
ごめんね、オスシあげる勇気なかったの(´・ω・`)



その後その場でログアウト。

すぐ寝ちゃってごめんなさいorz

笑って許してくれてありがとうorz





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1125-8b1f5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
