
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、アサルト昇格の為のクエをしにワジャーム森林へGO!!

足跡を探してウロウロ~~。

4960.jpg


どみたん 「ワジャームでなにしてるの?」

エラ 「足跡探し!」


どみたん 「昨日仕掛けたじゃんw」

奨さん 「昨日見つけたやんw」

エラ 「え!あれでいいの!?」



・・・実は、昨日ナイズル目指して走ってるときに足跡を見つけてたんです。
で、そのときにだいじなものの仕掛けを仕掛けたんですが。。。

てっきりいくつかあって、全部に仕掛けるもんだと1人勘違いしたようで・・(●゚д゚;A

いや~得してたのに特を無駄にした気分w



白門帰ってクエクリア~♬

4961.jpg

伍長になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これでまた新しいやつが出来るわ~♬






アサルト終わった後はレベルシンク。

この前てんとう虫がまずくなってきたので、ちょっとLv上げて蜘蛛を狩る事にしました。

4962.jpg

どみたんにつつかれたぁぁーーぐわあああ!!!



なぜかSS撮ってなかったんですが・・・

蜘蛛結構強くて苦戦したw


なので、またてんとう虫に戻ったんですが、激マズでw

ヴァル㌧も加わったので、また蜘蛛に戻る事にしました。
移動する時に、めびさんも参加。


てんとう虫狩りの途中で睡魔にやられてしまっていた私。

蜘蛛の場所に何とか移動したものの、やっぱり睡魔には勝てず落ちることにしました。。


4963.jpg

SS撮らなかった分、落ちる前にパチリ。



みんなあの後無事戦えたかな~~??
と気になりつつ就寝。。


ああああ今日も眠いべ。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1124-4996df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
