
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はアサルト!!

なので、0時前にインしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


インの挨拶していたら、こんなテルが。

4950.jpg

まままま、マスターカードのLSを知っているとは!!!
(マスターカードとは、私の初期の愛するLSの事である)


お主!お主は・・・・なんとおおぉぉおおお!!!!


4951.jpg


忘れるはずがないじゃないですか!
コロロカのアレを見るたびヴァル㌧思い出してたよ!!!゚・(゚`Д´゚)・゚

4952.jpg

頻繁にはログイン出来ないけど、一応復活ということなので、
丁度船で白門にやってきたヴァル㌧に新しいLSを渡しました。
(あるちん、そういう事なのでよろしくw)
3国からワープできるクエもしないとねw

2年ぶりのインだったので、この後白門を探検にヴァル㌧は出かけるそうで。
私はアサルトへ出かける為、お別れしました。

いやーテンションあがるわーw(ぇ




今回のアサルトは、まだやった事の無いイルルシの『イルルシ掃海作戦』をまずやりました。

オートマンを連れて、船の解体をさせに誘導するやつです☆

4953.jpg

壊してる姿をボーっと見てたら蟹が邪魔しに出現するので、みんなでボコボコ!
範囲攻撃したら解体のお手伝いが出来るらしいので、ポイズンブレスしてみました♬
効いてるのかは不明w

合計5箇所の解体をしたらクリア!

一件簡単そうに思えますが、途中いるインプが絡みまくりで予想以上に時間かかりました

2体ずつ同じ場所にいるので、どうしても一匹に見つかっちゃう~><
運が悪いのかなw


でも何とか時間内に終わらす事が出来てクリア~ヾ(●´▽`●)ノ


4954.jpg

昇格クエ発生。
また足跡探しみたい・・・。めんどくさいなぁw


4955.jpg

どみたんが、なんとかクローク貸してくれた!
性能がめっちゃいいので、このまま借りて次のアサルト行くことにした~w



お次はナイズル。

白門の探検が終わったヴァル㌧も誘って、6人でGO!!


んが、2年前は存在しなかったナイズル
当然ヴァル㌧はナイズル監視哨の開通などしておらず・・・。

まずは開通からスタートなのだーーw


4956.jpg

意外と近かったー!
これでいつでもヴァル㌧もナイズル一緒に行けるね.+.(o´∇`o)+.+



今日こそ5層目指すぞーーー!!!!
とみんなで気合を入れていざナイズル!!!!


が、いきなり敵の殲滅とか・・・orz

4957.jpg

でもヴァル㌧の竜騎士のおかげで、心なしか殲滅が早かった気がします(人´ω`*)

で、次の層からは ヘッドの駆逐 とか 特定モンスターの殲滅 とか ランプの認証 とか。
特定モンスターはすぐ見つけてOKだったし、ランプもすぐあったしでスムーズに進めめました。


そしてそしてー!


4959.jpg

ついにやったどおおおお。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ナイズル通い続けて40年。(先生曰く)
やっとやっと5層にたどり着いたーー!!!

長かった・・・・w


次からは6層から進めます。

ナイズル運必要すぎだからw



残り1枚、テンション高いまま10層目指して行ってみました!!


特定モンスター(キキルン)殲滅が数が多すぎて時間がかかりー、
9層までしかすすめませんでした><


4958.jpg


惜しい!惜しすぎる!!!!

でも次は10層すぐにいけそうかな~w
それまで運を大切に貯めておこう(∩・∞・∩)



深夜3時まで頑張れたのは久しぶりですw

やればできるな私!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1123-93a5c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
