
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子がLv73になったけど、保険が何も無かったのでカンパニエへ行きました。


今熱い、グロウベルグへGO!!!!


4947.jpg

亀とインプをぼっこぼこ(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.
NPCも来たから楽だったです



グロウベルグ終わる頃、すでに睡魔が・・・。
何コノ睡魔早すぎでそ><



と、その時、かぶらさんが

「メリファトにババンなんとかがいるよwサボテンつれてるw」

との声が。

ババン何とかとは、ウィンクエ『ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん』の主人公の
マンドラの事。

あの子が戦ってるというのなら、見に行くしかないじゃないいいいいいいい!!!



急いでメリファトへ飛びましたw




んが



見つけた瞬間消えt




゚・(゚`Д´゚)・゚ SSの上手く撮ろうといてモタモタするんじゃなかったw



4948.jpg

悔しかったので叩きました!!(T_ゝT)ノ)Д`)



4949.jpg

巨大な鳥を連れて歩くミスラ。
いいなーいいなー私もマンモス連れて歩きたい。(ぇ




今回は撮り逃しましたが、次は絶対撮るので!!!
お楽しみに!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





インしてから1時間。
寝落ちを繰り返してしまったので大人しく落ちました。

1時間・・・私の睡魔がやってくるリミットみたいです。。。
早すぎだろ・・・。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

今週のウィンダス方面は蛙王子とピクシー軍団もいるw
すんごいファンタジーな光景ですよw
かぶら│URL│11/12 19:35│編集

●かぶらさん●
私ファンタジーって大好き(*´д`*)
カンパニエ、ウィン方面狙ってみようかなw
滅多にいかないけどw
エラ│URL│11/13 00:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1122-2d47bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
