
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日、先週から約束してたフェンリル戦の日でした。


ウィンで6つの息吹を渡してトリガーGETです!

4928.jpg


で、トライマライ水路を経て、BFの部屋へεε( o・ω・)o

4929.jpg

綺麗です~。
他のクリスタルとは違うけど、モヤモヤキラキラでステキ(*´д`*)b



召喚獣戦・・・。
いつも曜日と相性が悪く、召喚獣が強い状態で戦っていた私たち。
今回はどうでしょう?

4930.jpg

やっぱり運悪かったみたいね・・・w


忍忍青赤白の5人でいざフェンリル戦!!!


4931.jpg

イベントの後、戦闘開始!!!
私の仕事は、ヘッドバッドでフェンリルのWSを止める事ぉぉおお!!!

4932.jpg

半分止めれて、半分間に合わなかった感じ・・・。
範囲ディスペルのWSやりすぎでしょ><;



いい感じに進んでたけど、フェンリルの猛攻でクロさんが死亡。

タゲがふらついてしまい、フェンリルが後衛に襲い掛かる。

HPが半分以下になっていたので、先生の連続魔スタンが光る。

私も負けじとヘッドバッドする。

先生が死亡。

フェンリルの残りHP後数ミリ。

私とどみたんの猛攻撃。

奨さんの2h女神と同時に私死亡。

この時点でフェンリルのHP1ミリ。

4933.jpg

攻撃に参加する奨さん。

攻撃当たらない。

フェンリル強い。強い。

2人とも耐えれない。

必死すぎて自爆とか考えられない。(戦闘終了後に気づく)

そして・・・・・


4935.jpg

ちーーーーーん(TдT)

惜しい!!!惜しすぎるよおおおおお!!!!
私があと一回攻撃魔法使ってれば・・・・・・_| ̄|○





って、、、あれ??


3分立ってないのに、起き上がったよ???


4934.jpg

負けたのにイベント・・・???

あれ???
あれれれれ?????




4936.jpg





∑(o´□`o)





4937.jpg



どうやら、私が死に際に放ったディセバーメントの毒が効いて倒れたらしいw
なんという奇跡!!!!!ヾ(●T▽T●)ノ


4938.jpg

こんな光景、一生見れるか見れないか・・・w
嬉しさと笑いと微妙な思いが重なっているという(ノ´‐`ヽ)
貴重な体験w


この死んでる場所、フェンリル終わってからしかこれないとこっぽいので
仕方なくHPへ帰りました。


今回死亡したらLv下がると思われていた私ですが、

4939.jpg

こんな感じで見事耐えれましたw



ウィンへ戻ってフェンリルGET(★σ´ω`σ)

みんなでフェンリル召喚~~~~ってしたかったけど、時間なかったのでまた今度w



再びトライマライへ行きー

4940.jpg

フェンリル行く途中GETした宝のカギで宝箱探し開け、
欲しかった地図じゃなく現金GET~の


4941.jpg

奨さんと先生の黒AF3のNM倒して~の


4942.jpg

たっつんを加え、ラヴォール村でロストした経験値稼ぎ~の




寝落ちし~のログアウトし~の寝ましたzzz(´-ω⊂゛)





いやーー!
今回はとても楽しかった(o≧∞≦o)
一生の思い出間違いないね!w

フェンリル大好き♡(ぇ



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1120-341da2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
