
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、LSでPMのテンゼン戦に行く日だったそうで。
私も仲間入り~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


まだメンバーが揃う前だったの、先にタブナジアで待機することに。

次にやってきた先生が暇つぶしに、ヴァナの隠れたヒミツを教えてくれた!!



4919.jpg


案内に着いて行くと、そこはモグの所と出口を繋いでる通路。


4920.jpg


霊!?
角度によって、幽霊が歩いてるとか!?


4921.jpg


4922.jpg

拡大
4923.jpg

ただの照明の模様やないかーーーーい!


期待はずれだよ!!!ww
まぁ確かにそう見えるけどさーーーー!w



てか、私その上の天井の岩の模様が顔に見えてこわかったんですけど><

4924.jpg

上下逆さだけど、顔に見えませんか???
バッハみたいな!!!!
怖い怖い(´∩ω∩`)






とまぁ、全然怖くなかった秘密を教えてもらった後は、暇つぶしに花火とか~。

4925.jpg

この花火も残り7個になってしまった。。。
長く持ってるのに、よくしおれないな~w



こんなことして待っている間にやってきてしまったのだよ・・・睡魔が!!


大事なPMなので、途中で寝てしまったらPT崩壊の危機・・・・。
てことで、今回は諦めてジジさんに代わりをお願いすることにしました。。


待たせてごめんって言われたけど、こちらこそすぐ眠くなってしまってごめんなさいですよ;;



4926.jpg

大人しくみんなをお見送り☆


このまま寝たり起きたりを繰り返したわけで~(/ω\)


4927.jpg

運がいいと、死んで出てきたメンバーを撮る事ができました♥




結局5回してやっと勝てたらしい。
丁度勝利した時私も目覚め、お祝いのお言葉言えました♪(午前2時30分くらいw)



そのあと指輪まで取りに出かけるみんなを見送って落ちました。



今日はフェンリル戦!!!
寝ないぞーーーーー!!!!(屮´゚∀゚*)屮



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

無事?テンゼンを倒す事に成功。

開始時刻が遅れ、エラちの活躍の場を奪ってしまい申し訳なかったです。
(FF11七不思議は小出しにしてまたいずれ。)

社交辞令はここまでにして。

ミッションの応援ありがとう~。
でも知っている、アナタがめっさ寝ていた事を。
ヨダレがみえていたからね!

そして、また助っ人名目の強制参加よろしくぅ~。(( ´*ิ^^^ิ`*))

さるわたり│URL│11/11 06:08│編集

●先生●
まったくだよー!!
私が参加してれば一発だったのにね!!!!

なーんて夢すぎる冗談はさておきw

無事勝ててよかったよ~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
私も2回戦くらいまでは起きてたんだけどね・・。
残りの3戦は夢の中で応援してましたよw

いつでも助っ人やるZO!
誘ってね~(( ´*^ิ^ิ`*))ノ
エラ│URL│11/11 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1119-7f2ba23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
