
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

奨さん 「エラさんシンク狩りいかへん?」

エラ 「(…シンクってどんなモンスターだっけ…?)
    シンクってなんだっけヾ(;´Д`●)ノ」

奨さん 「レベルシンクw」


(゜∀゜)


頭から一切なくってましたw


久しぶりのレベルシンクにレッツゴー♪


4915.jpg
奨さんを合成するどみたんw




どみたんのモンク43を基準にシンク。


ロンフォ[S]のてんとう虫を叩きました=○ )`ъ')・:'., 



名前出しOKもらったので、今日から奨さんと先生の名前晒しちゃいますw

先生は「名前はいいけど顔を隠して」と言ったので目線をすることにしました。
今回は小さすぎてできなかったけどw

4916.jpg

てんとう虫は強そうな相手だったので、ピンチになることなく狩れましたo┤*´Д`*├o


休み無しの乱獲!!

4917.jpg


1時間ちょっとして、4000稼げた!
結構凄い(*'o'*)



4918.jpg


私は翌日の仕事の為落ちましたが、3人はまだ続けた様子。


またやろうね~♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

オッス、オラさるわたり。
シンク、いっちょやってみっかっ!

てな感じで適当にやってたシンク。
いいよねシンク。
なにがって?

お手軽なのがいい!

レベル差あまり気にしなくても良いし、少人数でもそこそこやってしまえるのが気楽でいいね。
(ホントはもっとジョブとかこだわったほうがいいんだろうけど・・)

何かあったらシンク、ヒマがあったらシンク。
そう、私は真紅。(赤魔道士的意味合い)

みたいな適当なノリで、今後もシンクやりまっしょい!
(( ´*^ิ^ิ`*))ノ
さるわたり│URL│11/08 12:24│編集

●先生●
オッス、オラエラ!

レベルシンクやっぱ最高よねー♬
身内で出来るのが一番嬉しいしw

てか、ここは北極ですか??
なんか寒い言葉が聞こえたような・・??

適当でも何でも出来るのが我々LSじゃないか!
またやりまっしょい!
(( ´*^ิ^ิ`*))ノ
エラ│URL│11/08 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1118-6ce210f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
