
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタないので、ブログバトンしたどぉ。

FC2にいつのまにかあった、バトンコーナー見つけたのでえええーーー☆
人気順で、やれそうなのをやてみたw


ではどうぞ ↓ ↓  

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 エラ♀ですv(★´v`★)v
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てます-!!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いつでもどうぞー!!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 何かを探してたら見つけたんだけど、何かは忘れたw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 えーっと・・・入会時期が(γ) になってます。いつだっけ?w
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアっす!解約しようかと思ってるけど、画質変わるのが怖くてそのままw
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日。ニコ厨ですから。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 仕事終わって帰ってから。だいたいが22時~。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 最初は歌ってみたで、最近は実況プレイ動画。でも、まぁランキングで面白いのあれば見ますw
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してます。わかりやすくカテゴリ分けでー(o´ω`o)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 182。登録したはいいけど、ほとんど2回目は見てませんww
Q12 コメントはしますか?
A12 しません。いつも見てるだけですw
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー。ヴァナの生活をUPしてみたいな~w
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してないと今いいましたが。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うん、だからしてないっt
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい、どうぞー|o゚ δ ゚o|
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てないですねー。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ニコニコで見つからなかった動画をたまに探しますが、ほとんど見ません☆
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なんですかそれ。初めて聞きましたw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 歌うのは好きですが、カラオケは行きません(´゚ェ゚`)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ほい!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです、そんな才能ないしw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないです。あくまで見てるだけw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん!おっくせんまん!・・・・まぁ弾幕は全部面白いですよねw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろん!!
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 キラっ☆ この曲可愛いから好きなんです:*(*´∀`*)
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですねー。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ゴムさんとー雌豚さんとーヒャダインさんと-・・・・後は有名所はいちおう聞きますw
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特にないですねwニコニコ動画が好きになりましたとしかw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きまでは・・・w
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ウザイっすううううううう!!!!!
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知りませんでした(゚Д゚) てか1周年じゃなくて今年は2周年くらいですよね。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい、ニコニコしまくりまーす゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1115-da040312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
