
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は爆弾の日!!

なので、爆弾しにいきました。
今週はサンドが全部占領してたので、バスのみの爆弾~☆

いつも(睡魔のせいで)私の分が出来ないので、今回は私からする事にしました。


4908.jpg

バスもパシュハウのみだったので人がいぱーーーい!!
お友達もいぱーーーいヾ((●´∀`●))ノ゙

4909.jpg



でも1回目が終わった後、カンパニエの亀が出現・・・。

4910.jpg

わきすぎだr

爆弾3回くらい亀に取られました・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・


カンパニエ来て、味方NPCも来たけど即全滅でしt


とてもとても爆弾出来る状況じゃなかったので、
爆弾やめてサンドの別のカンパニエする事にしました。


4911.jpg

サンド[S]からロンフォ[S]に出て北に行ったところに↑があります。
カンパニエopsを受けてこのへんなやつを調べて中に。


緑ネームのNPCを操って、負傷している白ネームのNPCを回復させるだけのops。

4912.jpg

で、↑みたいに白ネームのNPCが緑ネームになったらクリア!
毒もってる負傷者もいるので、その人がもしいたら優先的にポイゾナさせます。

レベル1のopsでは負傷しているNPCは5人、回復NPCは3人。
NPC操作するのは3人なので、残り3人はボケーっと待ってましたw

レベル1だけど、★5個だったので350くらい貰えました~!
私的にこのops好きです┗(★≧∀≦★)┛
戦闘ないし、失敗ないしw




途中、セルさんが間違ったops受けてしまって困惑w

4913.jpg

訓練生のやつで、訓練生に訓練させるops。(何

訓練生の台詞を聞いて、叩くのを訓練生にだけさせて、
しばらくしてまた台詞を聞いて一緒に叩き出す!!というやつ。

4914.jpg

台詞わすれました、すいません><

これ、格闘スキルばんばnあがりましたw
たまにはこれもいいかも!?ww




てことで、負傷者回復を数回して2時になったのでおちました★


来週は、亀が来る前に爆弾おわらすぞー!!!




てか、なんでオークとヤグードは爆弾とらないのに、亀だけ捕るんですか!?
教えて!スクエニ様!!!!
そして修正して!!!w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1113-63a94a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
