
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

かぶらさんと一緒に行こうと言っていた、ウィン過去クエ『降臨、異貌の徒』。

昨日やっとしてきました(ノ´‐`ヽ)


クエもう進め終わってて、後はBCだけ♪
と思ってたんですが、中途半端なとこでストップしてた事が判明ヾ(;´Д`●)ノ

もうオズ城でBCと思ってたら、オズ城でイベント見てまたカルゴナルゴだったみたいorz

急いでイベント見に行きましたよ!

4881.jpg
どみたんが案内してくれて、ついでにメリファトのテレポもGET♪


イベント見たら、急いでカルゴナルゴへワープ


で、猫に話し掛けてまたイベント。

4882.jpg

女だけの軍隊もカッコイイね♪

4883.jpg

さりげなく交じる私w

4884.jpg

恋が始まりそうな瞬間♥♥
ミーゴがマネキンみたいだけどw




で、イベント終わった後はやっとこさBCですド~ン((▼皿▼)=O))


レイヤーエリアの音楽は新鮮でやっぱり良い感じ


とは裏腹に、ヤグードの大群が襲ってきました∑ヽ(`д´;)ノ

4886.jpg

いすぎだからww


でも1匹1匹が弱いので、どみたんの連続魔で楽勝でしたヾ(●´▽`●)ノ


でも油断すると死ぬ恐れが。。。
やっぱり弱くても数がハンパないからね><


戦闘終わったら自動的にウィン前にワープ。

4887.jpg

中に入ったらイベント☆

4888.jpg

オスラもてもて。


でも私的にちょっと期待ハズレだったので目線を入れました。

4889.jpg

4885.jpg

かぶらさんイイせん突くねww

角度的にはかっこいいんだけどね~。w


クエ終わったら解散。

私はコンシュでレベル上げしていたダーさんをからかいに走りましたε≡o(●・з・)o


するとムネジさんがいたので絡んでみた。

4890.jpg

邪魔はしてないよ。



ダーさん探してる途中で宙に浮かぶ花を発見!!

4891.jpg


ダーさんに見せたけど、浮いて見えないみたい(´・ω・`)

4892.jpg

バクか~?
でもなんだか可愛いかったw


ダーさんのレベル上げをしばらく眺めた後寝ました。



寝る前にダーさんが先日GETしたダイタルタリスマン(多分合ってない)を見せてくれました!

4893.jpg

ネックレスのくせに胴装備とか。


ダーさんいわく、洋服は幻なんだって。
てことは、ダーさん裸の王様状態。
恥ずかしい…(*ノωノ)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
寒くなってきましたが。
いやぁ、相変わらず大活躍ですねー。

ミッションいいですね、私もいつかやってみたいです。

さて。
コンシュタットの空中花ですか。
それは創生期からあった、FF11七不思議の一つですねー。

実は2箇所あるんで、誰かが株分けしたのでしょう。

他には、ウインダスのチョコ厩舎にだけなぜか絵が描かれていたりだとか。
ショップにPS2が置いてあったりだとか。
戦士AF装着時に足の指が1本多かったりだとか。
これは私が発見したんですが、タブナジア地下壕の通路の照明下部になんと!
イタリアマフィアの亡霊が!!

なーんて。

他にもありますので、また探してみてくださいw



ご要望の顔文字、残しておきますね。

ではでは~。

(( ´*^ิ^ิ`*))ノシ


さるわたり│URL│11/01 04:49│編集

●さるわたり●
どこが大活躍なんだかw
ミッションじゃなくてクエだしぃぃ!!!
やるときは手伝うよヾ(●´▽`●)ノ

てかこれバグじゃなかったのか☆
ヴァナにはまだまだ知らない世界があるのねん。
ちょっと探索したくなってきたw

その顔文字だったのか・・・。
たしかにその漢字はFFでは使えないねw

(( ´*^ิ^ิ`*))ノシ
パクリたいけど、先生の名誉にかけてやめとくよ。
エラ│URL│11/01 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1110-c8ca690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
