
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家から帰って、片付け終わってヴァナイン~(。・ω・。)

ダーさんのHQ杖を早速取りましたー☆
この前と同じ、種族だけ揃える作戦で見事HQゲットですw

モグが一匹増えてて、
「杖を持ちながら配達するとイイ事あるかもクポ~」
的なこと言ってますね。

つまり、
チャームステッキ装備しながらチョコ配達するとHQが貰える。
ってこと??
っぽいですよね?

ちなみに、私たちもステッキ装備したまんま配達したらHQ貰えましたし。
まだGETしてない人は試してみたらいかがでしょう??

ていうか、ほとんどの人が装備したまんましてると思うけどw
だって貰ったの装備してたいもんね、ずっと(*´∀`*)


ダーさんがHQ貰った時、私貰う物なかったのでなんとかポーションもらったんですが・・
これどんな効果があるんでしょう(・・?
なんかもったいなくて使ってないんですがw
使ってみた方教えてくだぱい

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

杖取り終わった後、私の片手剣潜在消しへクフへ行きましたε=(ノ・∀・)ノ

早く消したいんだもーん!!!!

んが、フェローしてる人たちが沢山いて、いつもの場所が混雑(´・ω・`)

なので、ちょっと奥の方へ行ってカニと蜘蛛狩りましたー

180.jpg

蜘蛛ってよく見ると 気持ち悪いですよね…。
この頭の表面が、トイストーリーに出てくる人形に似てるw
分かる人います?
頭から蜘蛛みたいなロボット足生えてるヤツー!!
怖い怖い(;´▽`A``

178.jpg

湾曲連携!
湾曲好きです♪エフェクトが。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
分解も好きだけどw ピコンッ♪

179.jpg

攻撃の瞬間撮るの好きです
見てるだけじゃ気づかない動きしてますもの(*’-’*)
面白いですよねw



結局昨日で潜在消えなかったぁあ。
消えるまで頑張ってやる!
多分次で消えるなo┤*´Д`*├o

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(。っ・Д・)っヒマナクセニ ヒマナンダロ

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
HQと潜在
[太字]ろまんすぽーしょん/太字]

|д゚)<さっそく使ってみますた

むねじのHPが70回復した・・・・

ん?(・ω・)

これだけ?www

どうやら ラベルだけ張り替えたポーションのようでs
むねじ│URL│02/08 02:25│編集
HQと潜在
●ムネジさん●
そうだったのか∑(o´□`o)
ラベルだけ変えるなんて卑怯な!!w
教えてくれてありがとですw
大切に保管しよう・・思い出に・・w
エラ│URL│02/08 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/111-114201c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
