
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

火曜日はナイズルの日!!

って昨日知りました(●゚д゚;A
結構のんびりインしてしまいましたよ_| ̄|○
次からは気をつけます!



さて昨日はミミズになってみました。

4878.jpg

愛らしさはないけど、面白いから好きですw

案の定可愛がられました。(ある意味)




さぁナイズルへ出発!

火曜日は空きまくりみたいで、すぐ入れました



1層目は敵の殲滅

4879.jpg

しょっぱなから時間かかるやつーヽ(`Д´)ノ



2層目は、特定の敵撃破

4880.jpg

この戦車が5~6体もいました。
いすぎだろおおお!!!ヽ(`Д´)ノ



3層目は、また敵の殲滅

なんでこう戦う系ばかり出てくるのかね!!!??ヽ(`Д´)ノ


3層目はもうなにしたかあんまり覚えてないよ・・・。

だって寝てたからn



気が付いたら、時間切れで出されていました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


2回くらい出来るだろうと思ってやったのに、結局1回目でリタイアorz
一向に先に進めなくてすいませんorz


早く5層までいきたいお。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

やっとネット復活したのにブログ更新してない【たるたる】

!!ありまる参上ヽ(’ヮ’)ゞ!!

1~5層で戦車5~6体って、、、;
まぁ私も1stでかれこれ1年以上いってるので似たようなことが何度も、、、(-_-;)
私のとこの固定は侍侍シ青詩赤(1st)なので↑の【コンボ】きたら泣きます、、、ぇぇ、泣きますとも!!!
というかいつも泣いてます! どんなときも!!ヽ(`ω´)ノ
ただでさえ
青=ヘッドバット等で回復不可
詩=釣りいったりしててバラード&回復不可
なので実質私1人で回復・強化その他アレヤコレヤやってるので泣きたいです・・・【タスケテ!!】
でも殲滅は結構早いです( ̄ー ̄)

ナイズルのコツを幾つかオシエチャイマス(´ω`)v
①攻撃重視
②殲滅時等はできるだけ2体同時戦闘
※私のとこでは侍1、侍シ青1って感じでやることもしばしば
ただこれやるといつも私のMPキツイ&2つ同時にみないとなのでツライ(寝かしもいたらそれも)んですけどね(´;ω;`)
ありまるん:さぁ~~ん(*´Д`*)
ありまるん:【運】(´σД `)

ありまるん:ヾ(゚ー゚ゞ)(√ー゚)√
ありまるん│URL│10/30 02:05│編集

●ありまるん●
殲滅の時は、メリポの時みたいに次々釣ってはきてるんだけどね。
殲滅系が続くとやっぱり時間くっちゃうっていうかw
構成は前衛4後衛2で攻撃重視ではある。
あとはやっぱり慣れかなw
あとは私の眠気。(σ´ε`;)
エラ│URL│10/31 09:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1108-6a5672aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
