
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、召喚クエ受けに行こうと思ったけど、日曜日だったから爆弾しましたw

4869.jpg

今週はバスもロランが獣人になってました。
ふふふ・・・・爆弾できるじゃないか!ヾ(●´▽`●)ノ


ブンカールでは、奨さんと先生の分の爆弾をしました。



サンタ服でロミーを出してみたけど、サンタ服着てくれなかったよ・・・・。
条件あったっけ??

4870.jpg

ロミー、ダメでしょ!!!あんたにはフェルディナンド君がいるでしょ!!!(ぇ




ブンカールにきた時、全然なかった眠気ですが、
先生の爆弾に差し掛かる頃徐々にやってきました。。。

「エラさんの大丈夫は5分後まで」

みんなの予言は当たったね(●゚д゚;A w



ブンカール終わって私は離脱
いつもならここでみんな解散ですが、今回はどみたんの分までみんなはする事に。
良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ



また私の分しましょう~♬


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1106-0618bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
