
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜なのか土曜なのか、わからなくなってドキドキしていたLSイベント(?)は、
どうやら土曜日だったようで!!
約束破らない事になってよかった♬


でも、召喚クエ受けて来ててっていう約束は破っていましt


召喚ツアーとい企画というのを聞いて、寝たら忘れてて、↑の約束も忘れていました;;

そのままインしない日が続き・・・ほんとすいませんorz



急いでガルーダをラバオで受け、テリガンへεε( o・ω・)o


と、移動中に先生が一言。


4863.jpg


すいません、ガルーダリクエストしたの私ですヾ(;´Д`●)ノ


まっ、まぁ大丈夫でしょ!!

って事で続行w


4862.jpg

緑のクリスタルも綺麗~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ドキドキのガルーダ様。

4864.jpg

以外にもほぼ無傷で勝利。.+.(o´∇`o)+.+

アストラルフロウは、全員ダメ0だったようなきがしないでもないw
蝉貫通じゃないのかな??


風の息吹GET(★σ´ω`σ)
この息吹を6つ集めてフェンリルを取るのだよ~♬



んで、お次はシヴァ姉さま!!


4866.jpg

すいません、一番お手軽に受けれたシヴァ姉さまにしたのは私ですヾ(;´Д`●)ノ


まっ、まぁガルーダも大丈夫だったし大丈夫でしょ!!

てことで続行w


4865.jpg

久しぶりでもない氷のクリスタルw


4867.jpg

シヴァ姉さまのアルトラルフロウ、セルさんだけHP赤になりましたw
死ななくて良かった!!!
運良かったのかな~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


氷の息吹をGET!!




んで、私は落ちました。


また来週の金曜日、一周するらしいです。
どみたんの分してないから!

そのときに残りの息吹もGETする予定。


それまでにクエ受けとくぞー!!!!!忘れないぞーーー!!!
今日するぞーー!!!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1105-427358ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
