
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

もうね、また始まっちゃった?カンパニエDAY。


4859.jpg

一人でカンパニエ巡り~~ヽ(*´・ω・)ノ


4860.jpg

ボスと戦ったり~~


4861.jpg

そして死んだり~~

ラジバンダリ?


1500ダメとかオーバーキル過ぎる;;


ノブくんに起こしてもらいました♪
久しぶりに会話したw(会話とまではいかないかw)





とまぁこんな感じの1時間弱でした。




今日は実家です。
明日日帰りの出張なのです。


で、そのまま実家帰って次の日そのまま仕事いくんです。




あれ。。。
LSでセルさんが予告してたやつって、金曜日だったっけ?土曜日だったっけ??

すいません、金曜日だったらいけなくなりましたorz

誰かこれみたら伝えてくらはいーーーー・゚・(⊃д`゚。)・゚・




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ラジバンダリ・・・・・

吹いたwww


マニアックな所を出してきたな~w
ヒゲ│URL│10/24 01:09│編集

FF11の二次創作小説(ギャグ・シリアス)を掲載しております。
一応イラストもあります、興味がある方は覗いてみてください。^^
blog20fc2.com/ff11scribble/
いるか│URL│10/24 12:47│編集

↑のアドレス踏まない様に!
aguseでしらべたらウィルス仕込まれてると出ました。

直リンアドレス貼られたら 別のPCで観るか
aguse.jpで調べましょう。

ていうかブログとかネット観覧はFFいれてない別PC
OSはmacかwin以外でしたほうがいいよー
かぶら│URL│10/24 20:44│編集

●ヒゲさん●
お笑い好きなので、バラエティめっちゃ見ますw
レッドカーペットは最高!!!><bw


●かぶらさん●
PC1つしかもってないお;;
まぁコメの直リンクは見ないことにしてあるのでw
OKっすwありがとう♪
エラ│URL│10/24 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1102-a3b628a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
