
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ナイズル行ってきました。

今度こそ5層までいくぞーー!!という気合ここめてーーーヽ(`Д´)ノ


クロさん・奨さん・セルさん・先生・どみたんの6人でGO!


4854.jpg

どみたんに潰される、ノミエラとノミ奨。





ナイズル3回したんですが、どれがどの層だったか忘れたのでSSとかで解説(ぇ



4855.jpg

ヘッドの殲滅も結構多かったです。

イカがボスとか、もう地獄ですよ。:(。ノω\。)・。
範囲強力バイオで死に至る者も・・・・。

後衛がセルさんだけだったのが痛かったかな><
イレース必須だな~と思った。



4856.jpg

ランプの点灯は、順番につけるやつと認証のやつが1回ずつありました。

順番につけるやつは、「正確な手順が必要…」みたいなのが出たら失敗だと思ってたら、
ランプが付いたら順番あってるってことなのね?
ランプ点灯簡単で好きだな~w




4857.jpg

ずっとランプでいいのに、いじわるナイズルは敵の殲滅を頻繁に指示してきますo(`ω´*)o


4858.jpg

殲滅の中にオバケNM設置するなと!!!イジメもいい加減にしろ!!!(=_=メ)




結局ボスに苦戦したりなどして、5層までたどり着く事は出来ませんでした。。。
5層まで行ってないの私だけなんじゃない!!???ヾ(;´Д`●)ノ

早く5層まで行かないと、みんなが先に進めないしーorz
次こそはあああああああああああ!!!!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1101-f19fd363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
