
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日、恒例の爆弾をやりにジャグナーへ*~●


が、

4844.jpg

多すぎる!ヽ(`Д´)ノ

しかもカンパニエまで始まっちゃったもんだから、重さ倍増。。。


あまりの重さに奨さんのパソコンがヒィヒィ言ってたので、
爆弾は後回しにしてハロウィンイベントからすることにしました。


ロンフォで実践~♪



てかすいません、説明SS撮るまえにNQゲットしちゃいました。

4845.jpg

なんか闇の商人みたいじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ(何)


ゲットしてからの説明ですみませんが、簡単に言うと、
モーグリにLV1になる魔法をかけてもらった後、

4846.jpg

↑の名前のコウモリを乱獲しまくり、(1撃で倒せます)


再度モーグリに話し掛け、ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらう。

4847.jpg

でピュラクモン見付けたらやっつける。

4848.jpg

↑のWSしてきたら後ろをみなくてはいけません。
モーグリからかけてもらった魔法を消されてしまいます。><
消されたらコウモリからやりなおしでしたorz



HQゲットの条件は、NQの時より多くコウモリを倒してから
ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらうこと☆


こうして、ピュラクモン倒したらHQゲットできました♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ちなみにピュラクモンにトドメさしたら3国のチョコボ屋に飛べるアイテム貰えます!

4849.jpg

私も3国分ゲットしたぞ♬


まぁそのおかげで鞄がヤバクなりましたがw
クロークも気に入ったヾ(●´▽`●)ノ
かぼちゃ頭と合わせれないのが残念w





イベント満喫したあと爆弾開始!

4850.jpg

今週もバスは頑張って獣人支配なかったわけですが(´_ゝ`)
頑張り過ぎなくてもいいんじゃよw




奨さんのゴチになったあと寝ました



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1099-a1d52fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
