
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昔のパソコンの保存ディスク見つけたので開いてみたら、
昔描いた絵を見つけました!!!


前の愛するLSのHPに投稿してた絵です。

ペンタブがあったころ。





ペンタブもたしたら、私神だから。




見よ!!!!私の新の実力を!!!!!!!!!!!!














gattai.png

LSメンから、要望があったので。

筋肉すばらしくないです??





とまぁこんな絵も描いていましたがー!!

新の実力は↓から始まります。








52.png

おねだりチビElla。









ellakirari.png

悪巧み思いついたElla。









くの一

1キャラRirimu忍者。








となりのガルカ

トトロもどき。








ガルカンバーガー

ひょんなLS会話から生まれたハンバーガー。









モグ

やる気なしモーグリ。





とまぁこんなのをペラペラ描いてたわけですよw
どうですか、マウスとは偉い違いでしょ!!??o┤*´Д`*├o


このほかにもLSメン描いたりしてたんだけど、名前入りだから載すのやめました。
某Iガルカと、某Jヒュム♂の許可が下りたら載せますがw

まぁブログ見て返事くれたらの話ですw



ペンタブあればまたLSメンやフレを描いてみたいの~~~(´ψψ`)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

予想外にうまくて腰を抜かしました('д')
・・・本当は別の人が描いたものじゃないんだろうか、
と少し疑ってます('д')
少しだけ!
うゆ│URL│10/20 10:55│編集

●うゆさん●
私の実力を見たかー!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ(ぇ
正真正銘私が書いた絵でごわすw
うまいと言われて有頂天です(ぉぃ
ありがとうございますw
エラ│URL│10/21 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1098-7b449e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
