
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インした時からチョー眠かった私。

サチコメに、『眠い、多分寝落ちします』と念のため書いておきました。

4840.jpg

眠すぎて、カンパニエにも行けない状態。(σ´ε`;)
案の定ソニア姉さまの横で夢の中へ行ってしまったわけで・・・・・。


4841.jpg

気が付いたときには、ソニア姉さまどっか出かけてました(⊃д⊂)
私の向きも変わってるし・・・w



ここからは寝たり起きたり寝たり起きたり。




丁度起きた時にセルさんの挨拶があったので答えたら、

4842.jpg

私が喋らない=寝落ち定着っす!(´∩ω∩`)

まぁ昨日はサチコメまで書いてたしねw


4843.jpg

てことで、コレをネタにしたわけですw


今日はたっぷり寝たから大丈夫かな~~~。
といっても、今日は飲みだからインできないのですが><



まぁ次はクエをしようかな(´ψψ`)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1096-c2db188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
