
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にインしたら、メンテが1時からだとか。


1時間しかなぁぁぁぁぁい!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


て一瞬思ったけど、次の日早番だったので調度良かったw


まずはウィンクエの続き。

4824.jpg

ずっと人物を探してたんだけど、実はでしたw

4825.jpg

このイベントでクエ終了☆
次はまたカルゴナルゴに行ってクエ受けるみたい。

かぶらさんと被るのは次かな??
良かったら一緒に行きましょヾ(●´▽`●)ノ




クエ終わった後は、時間までカンパニエ

4826.jpg

4827.jpg

で、見事LV72にアップ~♪
新しい装備あるかしら!?



お腹空いたなぁ(ぇ、





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

オファーリストに「降臨~」なんとかてなってれば同じかなー
オズトロヤ城に行くらしいけどめんどskてw

時間が合えば行きましょうw
かぶら│URL│10/15 20:41│編集

●かぶらさん●
まだ受けてないけど、多分そうだよー!!
行こうねーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
エラ│URL│10/15 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1093-259785de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
