
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタが無い時はうそこメーカーに限るね!!! (何


今回も新作が出てたのでしてみました。


パーティーメーカー

勇者Ellaの旅の仲間

ぱーて1


ちょっとおかしくない!!!??w

サンディ!!
のうみん!!!!大人しく街で待ってろ!!ww
弱すぎるからあああ!!!!w

ガードナー!
魔法使いのくせに、MP低いですからああああぁぁあ!!!!
てか、HP多いし防御力もあるしかっこよさも有るなんて、もうナイトだねw
ジョブチェンジしろw

ヴォルフガング!!
って、なんかヴァナでも名前聞いたことあるような・・・w
てかこの人も魔法使いのくせにHPのが高い。。
でもガードナーと違って極端にパラメータ低くない?w
歌唱力があるからきっと詩人だね!!


まぁ。。。このPTいけるんでない?感じですかね、パラメーターからしてはw
のうみんは別として・・・・。




てかさ。。。



私はどこ?




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1092-f9b483f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
