
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ウィンの過去クエの続きをしてみました☆

ソロムグ[S]のジュノ入り口にこの前取ったエクレアのアイテムをトレードしたら
イベントが起こりました~。


4817.jpg

これから、このエル♂をサンド[S]へ届けるということで、そのまま行くことに8-(o・ω・)oテクテク



と、移動中にロランでカンパニエ発生してたのでついでに参加してみた。


4818.jpg

ソフトステップさんは置いといて、まずは雑魚をボコボコ!!
NPCいないとけっこう大変なんだよね><


全部雑魚終わった後は、ソフトステップさんに挑戦です!!!!


4819.jpg

頑張ったんだけどやっぱりダメでしたw
回復する暇をくださいw


でもまあ1800もらえたのでいいや゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜




カンパニエ終わった後は、サンドにいってイベント進めました~!

4820.jpg

サンドつめたいお。。
もっと優しくしないと!他国にー!!!(o`д´o)q
事情はあるみたいだけどね・・・。


で、次に従者横町にいる人に会いに行くみたいだったんだけど、
その人がどうしても見つからず・・・・。


4821.jpg

なんか違うクエが発生しましt
でもこの話にも少し興味がありますw



またクエは調べなおすということで、昨日はログアウトしました。


4823.jpg

もちろん、モグが近くにあっても野宿です。^^b





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1090-46b18bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
