
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら奨さんが「エラさんポスト見てみ」と言ったので見てみた。




すると・・・・・




なんだこれはあああああああああああああああああ!!!!







4810.jpg


これは、もう諦めかけていた忘れかけていた
空蝉弐・・・・・!!!!Σ(●゚д゚●)



4811.jpg


キリン狩った後、3人で行ったBCで出たらしい!


4812.jpg

4813.jpg

私の忍者魂に火が付いた!!!


ホントにありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
一生大切に使うよ!!!!空蝉のプロになるよ!!!!(謎

4814.jpg

ウキウキワクワク♡♥♡♥






興奮のあとは、レベルシンク!!
今回はなんと、Lv10シンクw

どみたんのモンクが基準です。
モ踊踊踊召

4815.jpg

ロンフォ〔S〕のミミズを叩きまくり!!

サポ忍の意味が全く無い事に気づいたのは、後の祭りでしたヽ(;´Д`)ノ




セルさんのLvが15になったら、Lv15シンクに変更☆

踊り子3人のケアルワルツ解禁ですw
狩場もグスタ〔S〕に移動し強~とてとてのミミズを叩いてみました!

4816.jpg

3人のワルツ炸裂ww
1人のワルツ回復量0とか、一斉にしまくりですo┤*´Д`*├o

とてとてで170とか貰えました。
どみたんも130くらいもらってたかな??

Lv10シンクよりは効率いいねw
ワルツあると絶対しなないし!運さえ悪くなければw



しばらくして、私の睡魔がやばくなってきたのでログアウト。
私以外はまだ頑張る感じでしたw
どこまで上がったかな~~??




気軽に行けるのでまた行こうね~~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

えがったのぉ~^^v
寝落ち仲間としても うれしすわwww
てか・・・所持金10000G しか・・・。

はたらかなきゃwww ねながら・・・w
tya│URL│10/11 18:51│編集

一方かぶちゃんのポストには舛添厚生大臣からの「年金特別便」が入っていたw
役立たずのハゲ大臣め!w
かぶら│URL│10/11 20:27│編集

うれしいサプライズですね^^
良い仲間に囲まれて(´∀`)
空蝉2おめでとう!!
にる│URL│10/11 23:03│編集

●tyaさん●
ありがとう~w寝落ち仲間っw

所持金私よりやばいよ!!頑張って!!w
お㌔っw

●かぶらさん●
ハゲ言うなw
私はまだポストを見ていないw

●にるたん●
ホントいい仲間だよ~♪
ありがとうーー!!頑張るぞーw
エラ│URL│10/12 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1089-7cfa1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
