
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

過去ウィンの連続クエで使うエクレアアイテムを取るために、ソロムグ[S]へ一人やってきた私。


ヤグードが落とすとの事だったので、ヤグードを探す探す!


やっと見つけたー!

4806.jpg

と思ったらカンパニエのやつだったり(-_-メ)


で、お目当ての野良ヤグード見つけたんだけど、強そうな相手とか…orz


嘆いたら、どみたんと奨さんが手伝いに来てくれた♪

ついでにレベルシンクw
私の71基準☆

4807.jpg

クロさんも駆け付けてくれてたけど、2匹目で出ちゃいましたw
さすがトレハン!!w




せっかっくメンバー集まったし、先生も丁度ログインしたのでみんなでLv上げする事に♬

私のLv71レベルシンクでビビキーのキリン狩り~!!

4808.jpg

女帝指輪使って、200オーバー貰えましたo┤*´Д`*├o
ウマー!!!

4809.jpg

そんな感じで狩り続けていたんですが、30分後私の体に異変が・・・・






頭が前後にカクカク





ちょっと早くないーーー!!!??

こんな早くにPT終わらすわけにはいけまいと、私は頑張ることを決心!!!


途中一瞬意識を失いながら45分頑張りました。
その45分から30分の間は覚えていません。


結局寝落ちてしまった・・・(´;ω;`)


私が起きた後すぐ解散。
6000くらい稼ぎました!!!ヾ(●´▽`●)ノ (30分タダ貰いでしたが;;)


今度は寝ないから、また行こうねーーーー!!!!(疑心




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1088-333d398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
