
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでレベルシンクしてたので挨拶無しでこっそりクフィムへ飛びました。(ノ´‐`ヽ)

が、着いた瞬間レベルシンクメンバーのぽくさんが落ちたので解散かと思い喋ってしまったら、
実はまだ解散じゃなかったっていう…w
脅かし作戦失敗o(TωT)o


すると開いた枠に私が誘われ、参戦!
赤で杖しか持ってなかったけど、殴りに参加ですよΨ(`∀´)Ψ

4801.jpg


意外と皆ちゃんと装備着てるんだな~
私売ったから武器しかないよw



途中お化けが絡みピンチに。
でもこういう時便利なレベルシンク。
制限解除したらお化けボコボコですよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4802.jpg

まぁ私はこうなりましたが( ̄ー ̄)

逃げた先に骸骨がいて一撃ですよ。まるで急にツッコミされたかのような叩かれっぷりでしたよ。


まぁロストは微々たるもななのでモウマンタイですがw


ちょっとだったけど楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ
低レベルのほうがいいわw気分的にもw
みんなで楽しめるレベルシンク万歳だね




レベル上げの後は、どみたんのPMのお手伝い☆

ムバでバグベアとモブと戯れるらしい(o・ω・o)


私は踊り子で参加し、回復補助役です!

4803.jpg

セルさんがバグベアをマラソンして、クロさんがモブ達をマラソンして、
残り前衛3人でモブを順番に狩っていきました。
奨さんはクロさんと私達の回復役


4804.jpg

途中、モブを倒した後自動切替でバグベアを叩いちゃったものだからマラソンがうまくいかず、
アタフタしてしまったけど、先生が死んだだけで無事倒せました♪


イベントスキップしたけど見れば良かったな~><


とにかくどみたんおめでとう♪



まだ1時だったけど翌日早かったので私は落ちました。

もちろんモグハウス前でね!(ぇ







過去行った時、ダーさんを見ました。

4805.jpg

野生になっていました。
聞くところによると、このステキ帽子は4000Gだったらしい。。。。





欲しい。





でも買ったら「またそんなもの買ったから鞄パンパンなんだよw」って言われそうです。




でも多分買うよ私のことだから。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1087-f7edb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
