
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「I need you」

インしたらいきなりダーさんにこう言われました。
なに急に愛の告白?
と思ったら、シヴァ戦のお手伝いでしたw


キサラさんのMaat戦のために、シヴァクロー
[格闘]D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺 Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊(ER
を取りに行くんだとか。

メンバーは、ダーさん・キサラさん・ムネジさん・私。
前衛不足だと言うので、LSからクロさんを拉致って行ってきましたεε( o・ω・)o
クロさんシヴァGETしてみたいだったし、丁度良かったかな~??w



4795.jpg
あえて水着。



フェ・インに着いて、シヴァの戦いの間へ到着!!

4796.jpg

やっぱりいいね~クリスタル!!
綺麗だし、音が綺麗(*´д`*)
ここMYハウスにしていいですか???



シヴァ戦・・・。
久しぶりすぎだったけど、フィールドとか覚えてましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4797.jpg

アストラルフロウの範囲外にいたかったけど、ケアルするために前にいったら私もくらったw
でも死人出なかったからよかった~o┤*´Д`*├o
怖いのはアストラルフロウだけだねwシヴァはw


4798.jpg

相変わらずお美しい。。。



帰り道、ムネジさんが「ゴーレムのまなざし」クエをついでにやるとの事だったので、
私も着いていってみましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

4799.jpg

でも何もおこらず・・・・。
多分私前これやってて、あとはクリアするだけだったんだよねw
デジョン2、金庫圧迫になるから貰ってないだけっていうw


私決めました。踊り子終わったら黒あげてデジョン2覚えるw



サンドかえって、シヴァクリア!

4800.jpg

おなじみ、変な人形から報酬貰いました。
1万G!!!!
やったーー!!!


キサラさん、Maat頑張ってねo┤*´Д`*├o
クロさん、シヴァGETおめでとうw




シヴァ楽しかったです。
たまにはこういうのもいいだろ?うん、いいねw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1086-0c89acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
