
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日いいい!
今週は0時前にインして爆弾に備えましたw


今回はちゃんとサンドもジャグナーが獣人支配にヾ(●´▽`●)ノ
バスは沼が獣人支配にヾ(●´▽`●)ノ

各国1つしか支配されないと、みんなそこにしか爆弾に来ないので混雑します。。

4789.jpg

こんな風にねw
囲まれちゃいます(*´・ω・`*)

爆弾置き競争ですよw


4790.jpg

メンバーはいつものメンバーw
クロさんがいないけどw



サンドが終わった後は、沼でバス組の番!!

私のからしたんだけど、???付近で「経験値ください」な人がいるとの情報が。
私に判断が委ねられたのですが、経験値減るもんじゃないし入れてあげましたw

4791.jpg

75の戦士さん。
外人さんかと思って英語構えてたら日本人でしたw
なかなか好奇心旺盛の方でしたよ(*´д`*)
数回したら発生したカンパニエに行ってしまわれましたw


てか、亀爆弾取りすぎだからヽ(`Д´)ノ
オークを見習え!!!!ヽ(`Д´)ノ




爆弾終わった後は、セルさんの短剣潜在消しへGO!

ラボール村へ行きましたεε( o・ω・)o

テレポジャグして、走ろうかと思ったらチョコボがいるじゃあーりませんか!!

4792.jpg

しかも黒でヨロイ付きw
なんてカッコいいのぉー!!惚れてまうやろー!!!



んで、村着いて右に移動してオークやらを叩いたよ。

4793.jpg

私も短剣スキルが上がったw
凄い嬉しいw


4794.jpg

敵はそんな強くないのでリンクしてもへっちゃらでしたヽ(゜▽、゜)ノ


私は翌日の都合上30分しか出来なかったけどスキル2~3上がったw
また是非行きましょうぞーw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1085-567ac10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
