
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

過去ウィンクエの続きをやりました。

ソロムグ〔S〕のジュノ入り口の扉を調べたらイベント(o・ω・o)

4780.jpg

このミスラ2人も味があって面白いかったですw


このイベント見てる途中に、レオから皇国戦績BCのお誘いがあったので行ってみた。
やったことなかったのでドキドキワクワクw


戦績3000使ってする、プークのやつでした。

うまくやれば、1戦10分もしないBCだと聞きましたが・・・・


4781.jpg

OH MY GOD !!!!


運が悪いと、全滅するBCなのだとかw


↑みたいにプークがいっぱい発生したら、ララバイで寝かせてブリザガ2したら本体以外死にます。
それが失敗したら盾が死んでアボンなわけです><


4782.jpg

作戦を練って、私のTPが100超えてたら分身処理が終わったあとチェーン連携&MBする事に。


それを実行したら、2戦目無事クリアできましたヾ(●´▽`●)ノ

4783.jpg

私の番だったので、宝箱GET(★σ´ω`σ)

中身は・・・

4784.jpg

どうやらハズレだったみたいw
でも倒せたことが嬉しいねw

4785.jpg

この後残り4戦しましたが、結果6戦中3勝3敗。。。
思った以上に難しいぞプークBC!!><

前衛2だったから厳しいという声もありましたが。。


ちなみに、このBCの当たりがこちら。

4787.jpg

最後に当たりが出ましたw
やった甲斐があったね!おめでとうヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



また機会があったら誘ってください♬
次は全勝しましょう!!!






寝る前に、サンド自宅へ戻って天球儀を飾ってみましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
肝心のSS撮るの忘れちゃいましたが(ぉぃ)、模様替えもしたら倉庫じゃなくなりましたよw
今度倉庫とか蔵とか言った人見に来いw


で、そのままログアウトー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4788.jpg

すっかり私はホームレス・・・・・ってコラ(゜Д゜)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

あーなつかしいープークBCにかよいつづけクロマ鉄鉱がシャイルにかわったことを・・・火力低いと負けやすくなるので3の時のが多かった記憶ありますねー
学者│URL│10/05 23:12│編集

●学者さん●
もはやこれは懐かしいBCなのかw
私には新しいなのにw

昔とかわらず鉄鉱はウマーなのですねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

次からは前衛3で頑張りますw
エラ│URL│10/06 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1084-2e30d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
