
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どみたんに頼んで、ウィンの過去クエしてきました☆
ウィンだけ放置ってのも嫌なので(o・ω・o)


クエSS大量です!!!注意!!!






カルゴナルゴでクァールNMと対戦です!


その前にまずはイベント☆


4771.jpg

装備かぼちゃにしとけばよかった(ぇ


イベント見た後NM戦
4772.jpg

どみたんは一人でも行けたらしいけど、私じゃ相手できないお…

4773.jpg

こんなダメージ出されたらね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1人だとこの技しないとかかな??

まぁなんとか死亡せずに倒せました。


終わった後もイベント。

4774.jpg

アジマルはツンデレです。このあと「あ、ありがとう」と言いましたww


4775.jpg
            ↑ナナミーゴの母ちゃん          ↑ウィンにいるあのミスラ

ミスラ達もカッコイイー!
思わずSS撮りまくっちゃうw


4776.jpg

なんか怪しいタルタルが出てきました。。
素顔がみてみたいw

4777.jpg

ミスラ隊かっこいいいいいいいいいいw
私も混ぜて!!!(無理



イベント終わった後、ウィン〔S〕へ行ってクエ終了。

4778.jpg

いつものように引きずり連れ戻されるアジマルw
この先生から天球儀もらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
今度帰ったら早速置いて見たいとおもいます♬

・・・置くとこあるかな・・・





どみたんの案内で、ヴァナ0時過ぎた後クエを更にすすめてみた。



すると、ついにキタ--------(★゚Д゚☆)--------!!


4779.jpg


オスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


早くキミに会いたいZO♥♥



でも眠くなってしまったのでここで終了。
今日ソロムグ行ってイベント進めたいと思いますw

あー、早くオスラとお話したいw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ブリンクオブペリルは視線判定の瀕死技なので、
タウルスのモータルレイを避けるのと同じ要領でミスにできますよー!
構えをログで見たら後ろ向けば大丈夫です!
Kanae_chan│URL│10/05 00:14│編集

●Kanae_chanさん●
そうなんですね(゜Д゜)!
それさえ気をつければ大丈夫だ~な敵ですねw
次からは避けるぞぃ♪
ありがとですヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│10/05 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1083-94cf994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
