
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はカンパニエDAYでした☆

4766.jpg

4767.jpg

お友達いっぱいヾ(●´▽`●)ノ


昨日は待ち時間そんな無く、次々と場所を変えて出来ました


4768.jpg

パシュハウでは、石化使うボスに苦戦ヾ(;´Д`●)ノ
石化治っても、治った直後にまたするしーーー!!!!
どんだけ計画的なんだよぉー!(怒)


そんな中、のんびり横でフェローと蟹を狩るどみたんw

4769.jpg

王冠にノーブル・・・。ステキだw
ロミーにもカッコいい装備を着せたい物だ(ノ´‐`ヽ)


順調にしてたカンパニエだったけど、途中でついに夢の中へ・・・w

起きた後ジャグナーにいって終わらせておとなしく寝ました。


4770.jpg

バス〔S〕に戻ったら同じく睡魔に襲われていたダーさんがいたので一緒にログアウトw
おぬし無理はするなよー!

まずは自分ですが・・・(´∀`)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1082-376a3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
