
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

制限時間30分、ヴァナにインしましたw
リアル事情で30分しか時間なかったのよ~(ノ´‐`ヽ)

え?それくらいならもうインしなければいいじゃんって??

インしたかったんだからいいじゃない!!



この30分間で何をしたのかというと・・・どみたんの爆弾!ヾ(●´▽`●)ノ

カンパニエでもしようと思ってたら丁度お誘いがあったー☆


奨さんとも一緒に♬

4765.jpg


途中で亀わいたけど、直後にカンパニエ発生したのでモウマンタイ♡
無事7つ終わりました。

で、即落ちる私w


なんかゴチなっただけで申し訳ない><

日曜日は私の爆弾でね!!!
っていっても・・・・獣人支配が消えそうな予感・・・w






作業用BGMの紹介。



FFシリーズ、DQシリーズをしている人なら凄さがわかるはず。
まぁ、私はFFは7から、DQは未体験ですが、ヒャダイン氏大好きですw

このBGMで休みの日の日中はヴァナにつきるなw


今度、ヒャダイン氏の面白いラジオも紹介しますかねw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1081-8e44fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
