
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできませんでした(´・ω・`)


てことでー!



こんなん見つけたのでやってみましたw



似顔絵イラストメーカー




で、リアル自分を作ってみたよw


エミ似顔絵



どう!?
私の顔知ってる人どう!?!!!??w


あ、美化しすぎって声が聞こえる・・・(/ω\)イヤーン


↑にパーマかけたら完璧だったのだけど。




あ、ついでにサイヤジンも作ってみたんだけど・・・。




ゴクウ

なんか違うなーw




最後にこの人。



じゃいこ

ジャイコ





気が向いたらまたなんか作ってみますw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

似顔絵
似てると思うよwうん(´∀`)
今はパーマなのねw

と、過去の日記にコメントしてみたww
にる│URL│10/08 01:31│編集

●にるたん●
似顔絵似てた!?
やったねw
今はパーマです( ̄ー+ ̄)
エラ│URL│10/08 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1080-4ed04bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
