
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も潜在消し頑張るぞー!!
と気合いいれてクフに言ったけど、シオさんからテルが。。。

なにやら、バレンタインのイベントが始まったそうな∑(o´□`o)

急遽、潜在消し中断してバスへGOーw



2006013102.gif
■実施期間■
2月3日(金)9:00頃~2月15日(水)17:00頃まで

Moogleに話しかけるとチョコの欠片がぴったり合う相手を探して欲しいといわれる。
街の中にいるValentione Singleに話し掛けると理想のタイプを言われ、
恋するチョコ・L、愛するチョコ・L、萌えるチョコ・L、好きチョコ・L、というLチョコと、恋するチョコ・R、愛するチョコ・R、萌えるチョコ・R、好きチョコ・R、というRチョコを渡される。

言われた理想のタイプから貰ったチョコを持ってる人とトレードしてRチョコを入手、
そのチョコと依頼主からのLチョコをセットでMoogleに渡すと、
恋するチョコ、愛するチョコ、萌えるチョコ、好きチョコ、がそれぞれ貰える。
その4つのチョコを依頼主に渡した後Moogleに話すと、依頼主の反応がいい場合のみチャームステッキを入手。
反応が悪い場合、特殊クリスタルやチョコボ優待券しか貰えない。
性格全て適当、種族のみ全てあわせてチャームステッキを貰えたのは確認。
銘が入る場合もある。

4組とも性格と種族全てを一致させるとチャームステッキ+1を入手。
♂の性格は[明るい/クールな/誠実な/シャイな]、
♀の性格は[明るい/優しい/シャイな/内気な]、それぞれ4種類。
依頼主の性格は喋り方で判断するしか無いが、判断しずらい喋りが多く知らないうちに間違える可能性が高い。

チャームステッキ(片手棍 D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <10/10 0:30/[24:00:00, 0:30]>)
チャームステッキ+1(片手棍 D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>)

記事:eLeMenさん



バスに着いて、ダーさん・サラさん・シオさん・ムネジさんとPT組み、
イベント開始!

初めてするメンバーばかりで、なにをどうしていいか分からずオロオロ
みんなで試行錯誤しながらチマチマやっていきましたヽ(´▽`)/

そんなこんなしてる間に、上記のようにすればいいと言うことが判明☆
みんなのチョコを交換しながら順調に進んでいきます♪

PT組んでると、シャウトしなくても揃うことが多いので楽です(。・ω・。)
ムネジさんは、サラさんと交換して一足先にチャームステッキGET!
見せて貰ったけど、ハートですごい可愛い(*´д`*)
早く私も欲しくなってやる気倍増しました

んが、あと1つって時に行き詰まりorz
明るいエルが出ない!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
みなさん犠牲(強制イベント中断)になってくれて
エルにチョコもらいに行ってくれたんだけど、すべて別のに(⊃д⊂)
【残念】【残心】

もう3時だったので睡魔も出てきてシャウトする気にもなれず就寝
お手伝いしてくれたみんなありが㌧♡

今日、シャウトで探してみようかと思います♪

今のところ性格も種族もあってると思うので、HQ取れるか楽しみです(*´∀`*)

SS撮り忘れゴメンナタイ_| ̄|○

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

川´_U`)<


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/108-d033c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
