
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日だという事を忘れてて、0時30分にイン A´ε`;)゚・゚
2週連続です、、orz

私を待っていた爆弾組みは、違うopsに挑戦するところでした。
まだ間に合ったので私も急いでGO!!!

先生はしたことあるopsみたい。
何のopsか名前聞くの忘れたけど、バタリアの一番左にある敵の拠点ぽい扉の場所。

4755.jpg

どうやら、レイヤーエリアという場所らしい。
アサルトみたいw

4756.jpg

中に入って、NPC(1人)と一緒にオーク3匹をやっつけました。
NPCを死なせちゃいけないらしい。
でもメッチャ弱かったですw(ランク1のopsだから)

んで、この中の戦闘BGMが凄いいいの!!!
また聞きに行きたいw
小川とかもあって和むし(*´д`*)移住したいw


移動がめんどいけど、サンドの人にまたお願いして行って見たいな~w




これが終わった後は爆弾。
サンドは数ヶ月ぶりに全部支配したので爆弾はできず。Σ(●゚д゚●)
バスのみになりました。

バスもグロウベルグだけだったから、来週はバスも全部支配したりしてw


4757.jpg

ネムさん率いるミスラ軍団にまたしても遭遇w



周りに亀部隊が4部隊いて、爆弾すぐ消えちゃいます(´・ω・`)
置いた瞬間亀が横取りですよ!!!!

これは爆弾は出来ない・・・てことで、発生していたバトルをすることに。

4758.jpg

一回PCほとんど死んだけど、なんとか立て直してみんなで頑張ったよ!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
1590ポイントGET



終わった後亀がいない間に爆弾爆弾!!

4759.jpg

もう2時前!睡魔が既に私の目ん玉にきている!!!
後3枚!!頑張らねばああああああああああー!!!







⊂⌒っ*-ω-)っZzz...






(数十分後)






Σ(っ゚Д゚;)っはっ


ねちゃってた・・・。






寝ないように私から爆弾したのにごめんね(o;д;o)
奨さん先生どみたんごめんね(o;д;o)


これで許して(o;д;o)

snap_ella_200891103938.jpg
爆弾になった3人。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1078-b3263f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
